りんご酢で身体にうれしい食習慣♪ | 布亀株式会社(公式ブログ)

布亀株式会社(公式ブログ)

「ヒヨコのヒヨコッコ」のCMソングでおなじみの布亀株式会社が運営する★公式アメーバブログ★


あっという間に7月。

2015年前半が過ぎ、後半に入りました。


この時期になると暑くなってくるので、さっぱりしたものや

さっぱりした飲み物を口にしたくなります太陽


今回はこの時期におすすめしたいドリンク、りんご酢『おいしいクレブソン』

をご紹介したいと思います(-^□^-)音譜






【りんご酢の良いところ◎】


リンゴ 1脂肪を燃焼・肥満予防

りんご酢『おいしいクレブソン』にはL-カルニチンが含まれています。

L-カルニチンとはアミノ酸の一つで、脂肪燃焼キラキラをサポートする成分です。

体内に蓄積された脂肪をエネルギーとして使うことで燃焼させる作用があり、

運動前に摂取すると脂肪を燃焼させる効果が高まります。


リンゴ 2おなかスッキリ便秘解消

りんご酢に含む成分である食物繊維は、腸内の活動を活発にして便秘を良くし、

便秘解消きらきらの効果が期待できます。便秘解消は、お腹のハリを減らしたり、

代謝を良くする上で欠かせないことです。お通じがよくなることで、

にきびができにくくなり、美肌体質に。


リンゴ 3
りんご酢パワーで疲労回復

りんご酢に含まれるクエン酸効果により、疲労のもととなる乳酸が筋肉中に

蓄積するのを抑えるので、疲労回復肩こり・筋肉痛などの解消kirakira*を促します。



【おいしい召し上がり方】 


りんご酢『おいしいクレブソン』のおいしい召し上がり方をご紹介します。


リンゴ 1健康ドリンクとして


冷水お湯で薄めてお飲みください。(薄め容器が無料で付きます)
お好みでハチミツやレモンスライスを加えてください。


リンゴ 2サワードリンク・カクテルに


ウイスキー、ブランデー、焼酎に加えてヘルシーカクテルに。
ソーダ水で割ればさわやかさがスパークします。


リンゴ 3デザートに


フルーツを浮かべてゼラチンで固めてフルーツゼリーに。
牛乳で割ると、牛乳が苦手な方にもおいしいアップルヨーグルト風になります。


リンゴ 4お料理に


ドレッシングピクルスの漬け汁にもぴったり。食卓にさわやかさがプラスできます。

クセのない爽やかな香りとまろやかさが料理にも良く合います◎




おいしいクレブソンは薄めて飲むのですが、水で5~7倍に薄めて

飲むのがオススメです。


今の時期、暑く、疲れなどもたまりやすくなっていますので1日に13

お召しあがりいただければと思いますぺこ


お酢は苦手・・・でも健康や美容のために取り入れたいという方にもオススメです!


飲んでも食べても美味しくヘルシーなりんご酢を上手に活用していきましょう(*^o^*)


手軽でおいしいりんご酢習慣を始めてみませんか?



↓詳しくは下記の画像をクリックマウス






【ホームページ】http://www.nunokame.co.jp/index.html


twitterhttps://twitter.com/nunokame_99box

  【通販サイト】http://www.99box.com/