2017年2月5日た 野球の練習(秘密特訓シリーズ)! | 4人の子育て写真日記(たいちんぐウォッチング)

4人の子育て写真日記(たいちんぐウォッチング)

2007年10月5日に産まれた、我が家の4人目の子供、

“太一”(たいちと読みます)の子育てドタバタ日記です。

お時間がございましたら、ご笑覧ください。

    今日は日曜日。空手マンたちは午後から練習参加です♪

    のはずだったんだけど、午後練の開始直前から雨が降り出して、
    あえなく中止に・・・
    先輩をお誘いして、浦安運動公園で特訓です!


    スポーツ観戦しながらアイスを食べる練習

  • DSC_0463.jpg



  • こぼさないようにね!

  • DSC_0467.jpg



  • 仲間より多くお菓子を食べる練習

  • DSC_0468.jpg



  • DSC_0470.jpg


  • 教訓:新しいお菓子を出す時にトイレに行ってはいけない。

    ご指導陣、保護者の方々へ。
    ご心配なく。その前に練習もたっぷりやりました♪