オヒサシブリです。 | nanocrop  ~*Les jours en bonheur*~

nanocrop  ~*Les jours en bonheur*~

ご訪問ありがとうございます。
日々のことやスクラップブッキングのことを書いていきます。

◎国際スクラップブッキング協会認定 ISA2級インストラクター取得
◎富士フィルムアルバム大使認定

皆様、かなりお久しぶりです。。苦笑
また、ボチボチブログを更新しますね。

今回は、4月ということもあり、「春だし!桜」リニューアルしたいということでブログの名前を変更しました。
新たな気持ちでまたスクラップブッキングに取り組んで行きますね。
フランス語入れてみました。(笑)
え?フランス語・・私しゃべれません。響きです。(笑)
スクラップブッキングしている時、ほんまに幸せな気持ちになります。Wハート
そんな意味も込めて・・。

なかなか、更新出来ていない間、色々してましたよ。(笑)
1月に、親友が大阪にやって来てました。
私は昔、福岡県に住んでいました。
親友がいつも来阪する際に持ってきてくれるお土産がこれなんですが、ほんまに私好きなんです。
元気が出ます。

<<南蛮往来>>
はるかな夢がはじけます~♪優しい笑顔がこぼれます~♪・・ていうCMソング流れていました。
今も流れてるんやろうか。。
ある意味昔を思い出さてくれるんです。
ラズベリー味でフワフワした触感、ほんまも~「たまらんバイ!」って感じです。




親友との出会いは、幼稚園の頃で、中学校で再会しました。(小学校は、校区が違っていたんですよ。)
それから、うん十年。。
福岡と大阪でなかなか会えませんが、会うと心が昔のように戻れますね・・。(笑)