【レッスン風景】 生徒さまの作品 賑やかなレッスンDayになりました。 | 綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

上品でシンプルな大人可愛いをコンセプトに、日常を素敵に彩るカルトナージュ作品を作ってます。
自宅アトリエでのレッスン風景、レッスン情報を綴ってます。

綺麗を育てる布箱レッスンサロン
 Atelier nunobaco Lierreです。 

暮らしの1シーンに1Baco 作品が活きるワンランク上のインテリアづくり

 

 


賑やかなレッスンの1日でした☆

 

先日のレッスン風景

School生に、そして体験レッスン生と賑やかなレッスンになりました。

 

体験レッスンでお越しくださったAさま

なんとシカゴより夏の一時帰国中にレッスンに参加して下さいました。

シカゴでお花のお教室をされているとのこと。

お花のアレンジにも使えそうなベーシックなスクエアの蓋付きの箱を作りました。

 

 

 

私が使ってみたかった生地。 

蓋の生地なんですが、柄や色がとっても好みで、形になるのを待っていたのです。

 

初めてのカルトナージュ体験でしたが、とても手際が良くて、素敵に完成しました。

次回は、タッセルレッスンにもご参加くださるので、また楽しい時間を共有できますね~♬

 

ご参加くださいまして、ありがとうございました。

 

School生も続々作品が完成しています。

 

Nさま作品 ダストボックス

 

 

Yさま作品 マガジンラック&トランク

 

ご自宅に帰っての復習も熱心です。 引き続き頑張っていきましょう!

皆さまお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

*********************************************
★タッセルレッスン★

タッセルとプチカルトナージュの1Dayレッスン
参加者募集中です!

7月レッスン開催日内で受講出来ます。

7月: 14日木・19日火・21日木・24日日・28日木

 

レッスン参加費: 5000円(材料費・お茶代込)

時間: 平日 10時~13時 / 日曜日 13時~16時

場所: 横浜市青葉区自宅アトリエ / 日曜日 ギャラリー秀(田園都市線 たまプラーザ駅より8分)

お申込みについて: お申込みフォームより★ご希望のレッスン日、タッセルのカラーをお伝えください。

            事前振り込みになり、入金確定後に正式の申し込みになります。

            確定後に、場所の詳細等ご案内いたします。

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています、応援クリック励みになります。

カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです


にほんブログ村