ずいぶんと放置をしていた気がするnunoです。


いや~、毎日早くて、早くて…。

1日のスケジュールが決まってしまって、毎日、それをこなしてく様な毎日を送っております。



悠人(我が息子)は9ヶ月になり、歯が一本生えました。


最近、児童館には行かず、大きい公園に連れていって貸し出しの三輪車に乗せて見たり、滑り台から滑らせて見たり、遊んでおります。

まぁ、外遊びは午前中に30分~1時間くらいなんだけど…。

公園は一人で寂しさもあり~ので、寂しくなるとすぐ帰る(笑)という感じ。

孤独感は苦手です…。


んでも、児童館だと、どうしてもママさん達と話すのが優先で悠人とコミュニケーション取れないし、まぁ、近い年の子が居るのは悠人にとって良いんだけど、私にベッタリだからなぁ…。

家に居るとついつい家事ばっかりで、悠人との時間を作らないとちゃんとかまってあげられない、不器用なnunoでございます。



話は戻って、
この前、公園で遊んでる時にフッと、お母さん(旦那の)も誘ったら喜ぶんだろうなぁ~何て思ったnunoです。


まぁ、色々とあったりするけど、嫌いな訳じゃないし、時間がたつと忘れちゃう性格のnunoなので、ゆっくり落ち着いたら、誘おうと思います。


皆からはほっといて連絡とらなければ良いって言われるけど、それも何か出来ないんだよね…。

お母さんは悠人が大好きな訳だし、私は悠人が皆から愛されて、皆とコミュニケーション取れる様に本当はしたいし。


んでも、今、余裕が無いときに誘っても私がイライラしちゃいそうだから、止めとこう。


余裕が無いと、文句多くなるnunoはたちが悪いからな。

んでも、最近特に、色々と出来るようになってきた悠人と一人で遊んでると、この楽しさを皆と共有したいって思ってしまって、早く誘いたくなってるnuno…。

だって、一番喜んでくれそうなんだもんなぁ~。


まぁ、今年は今から、ちょこちょこと大掃除を分けながらしていって、忘年会や年賀状作成やらで終わっちゃうから、どっちにしろ来年かな~。


年始、悠人を会わせたいって思う反面、誕生日以来、連絡しないのを文句言われないか、不安な感じだけど…

考えるの止めた。


寝よう。


よし、お休み。