【数秘予報】2014年7月 | 相性数秘術協会のブログ

相性数秘術協会のブログ

どこよりもわかりやすくて、日常的に使える数秘術。
ロジカルに、具体的にお伝えします。
数秘に興味はあるけれど、本を読んでもわからないという方へ。


2014年は 7の年。

以前こんな風に書きました。

リンク【数秘】 2014年予報

みなさん、どんな風にお過ごしでしょう~。





今日お話するのは、今月受け取れるサポートのお話だと 思ってもらうといいかな。

上記のブログでも書いたのですが、

星個人のテーマとして今月取り組むべきこと や 
星今月、あなたが個人的にやった方がいいこと

は別の数字から見るので、今日お話するのは、

今月、誰にでも訪れるユニバーサルな流れ、ということ。

この流れを 上手く利用してくれたら いいなハート。






先月、なんだかうだうだと 物事が前に進まないなあ、

テンション上がらないなあ、と思う人、多くなかったですか?

6月は、「4」の月だったのですが、「4」には、華やかさだとか 楽しさだとか

そういうエネルギーは、あまりないんですね。

足場を固める、根をはる、コツコツ積み上げる、というのが、4のイメージ。

とても大事なことだけど、この時期 苦しい、と感じる方も多いのです。

自分自身の今いる場所を確認したり、今後について具体的に計画を立てたり

するにはよい時期だったかな。




そして、今日から7月になり、 エネルギーは一変します。

7月は、「5」の月です。

大きな成長、変化、チャレンジを 表す数です。


変化を促すような出来事、ワクワクすること、知らない世界に飛び込んでみること、

そんなエネルギーが、世の中に満ちていますので、

前に進みたい!新しいことをやってみたい! と思っている方には

いいタイミングですので、今月この波に乗ってくださいね。


勢いをつけて、どーんと進みましょうバラ



私も7月は、新しいチャレンジをすることになって、京都に行ってきます。

先々の保証なんて求めても仕方がない。

やってみることで生まれるなにか。


そんな時期を味わいましょうね~キラキラ



2014年後半も 皆さんに幸せが降り注ぎますようにありがとう