最後に言いたいこと。。 | NUMBER VOGEL -ナンバーフォーゲル のブログ

最後に言いたいこと。。

5/29 TSUTAYA O-Crestのライブをもって
NUMBER VOGEL解散となりました

9年間応援してくれた皆さん スタッフ 関係者の皆さん
本当にありがとうございました

最高のメンバー スタッフと共に活動できたことを
本当に心から嬉しく思います

本音を言えば 悔しいし 悲しいし 寂しいけど
どの瞬間を切り取っても 最高に幸せでした

皆も同じように思ってくれてることを願っています


未来で負けそうになった時
あの時があったから乗り越えられたと言えるバンドでありたいと思っていました

ネガティブスターという曲の歌詞に

「さよなら言うよ 僕の言葉で
さよなら言わせてよ 忘れないように

ネガティブスター
ヒーローも救世主もなれなかった僕だけど エール送ってるから
最後にね ただ一つ聞きたいことがあるんだ
出会って良かったの ネガティブスター」

俺たちと出会って良かったの?
今の自分と出会って良かったの?
今一緒にいる仲間と出会って良かったの?
弱い自分にさよならできた?
逃げてしまった自分にさよならできた?
今の自分ではヒーローにも救世主にもなれてないけど
いつか自分やまわりを救える人間になるから

そんな思いや想いを込めました

このツアーでステージからの皆の顔を見て
そして「出会って良かったよ」というたくさんの言葉を貰って安心しました

俺たちに言ってくれてる言葉だけど
今の自分と出会って良かった
まわりの仲間と出会って良かった

皆そう思ってるんだよ

大丈夫 弱い自分がいたら
弱かった自分を忘れないように さよなら しっかり言ってよ

大丈夫 つまづいたら自分に言ってあげて
出会って良かったよって

大丈夫 いつだって
あの時の自分がエールを送ってくれるから


またどこかで会うことがあれば
その時も聞かせてください

出会って良かったの?

俺は皆さんと出会って全力で良かったです
出会ってくれて
そこで一緒に悔しんで悲しんで泣いて笑ってくれて
ありがとうございました!!

NUMBER VOGELは世界一幸せなバンドでした!!


NUMBER VOGELゆうき










~今後~
番長
シンガーソングライターとして活動します
一度 必ず聞いてみてね
何か触れるものがあれば 全力で応援してやってください!
俺も全力で応援します!


ムッシュ
第一線での音楽活動は引退
コピーバンド大会での優勝を目指す?訳ではないみたいですが
プレーヤーとしての音楽活動は現時点では考えておりません


たんぱく
第一線での音楽活動は引退
最高のリスナーを目指していくそうです!
ムッシュ同様 レーベル事業で音楽業界の歴史を変えていくみたいですので
今後の二人の活躍に期待してやってください!


私小平
今のとこ 第一線でのバンド活動の予定はありません
サポートドラマー 作詞提供 そしてレーベル経営者として
守りたい音楽 守りたいシーンを しっかり守れる環境を作っていこうと思っています
そして お伝えする機会もなかったのですが
実は二児の父でもありまして 未来の大音楽家を育てたいと思います


メンバーそれぞれ活動は変わってしまうけど
皆 音楽業界の歴史を変えていくつもりです!

9年間ありがとうございました!