【NEWS】
2014.11.12 Release!!
NEW e.p. 『かくかくしかじか』全国発売中!
お近くのCDショップ、ヴィレッジヴァンガードでお買い求め頂けます!
(※取扱いがない店舗も一部ございます)

【かくかくしかじかリリースツアー!】
・11/23(日) TSUTAYA O-Crest
・11/26(水) 神戸ART HOUSE
・11/28(金) 福岡Queblick
・11/29(土) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM / CRAZY MAMA 2nd ROOM
・12/1(月) 豊橋club KNOT
・12/11(木) 横浜BAYSIS
・12/12(金) 京都MUSE
・12/21(日) 阿倍野ROCK TOWN
・12/31(水) TSUTAYA O-Crest
・1/9(金) 高崎club FLEEZ
・1/23(金) 大須ell.SIZE
・1/24(土) 福島LIVE SQUARE 2nd Line
・1/31(土) 仙台LIVE STUDIO RIPPLE
・2/9(月) 広島CAVE-BE
・2/10(火) 岡山CRAZY MAMA 2nd Room
・2/21(土) 渋谷WWW (ワンマンライブ)

各程詳細はこちら
http://numbervogel.com/live/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-30 22:17:04

約束。。

テーマ:KOHIRA
なんで ただ生きてるだけで
答えが欲しくなってしまうの
なんで ただ産まれただけで
そこに意味まで欲しくなってしまうんだろう

なんで ただ出会っただけで
答えが欲しくなってしまうの
なんで ただ巡り会うだけで
そこに意味まで欲しくなってしまうんだろう

人生は 答え合わせの連続
全てのものに 必ず自分の中での答えが必要なんやね


NUMBER VOGELは
2016年5月29日のライブを持って解散することになりました

各メンバーのコメント通り
俺らなりの答え合わせが 解散 という結論になりました

NUMBER VOGELのリーダーとして バンドを引っ張ってきて
ああすれば良かった こうすれば良かった という後悔は 一つもありません

ただ 一つ 皆さんに選択肢がなくて 本当に本当にごめんなさい
そして 本当にありがとうございました


2015年ラストライブ
明日31日にTSUTAYA O-Crestであります

約束します

誰にも負けないライブをします
変わらず 一音一音全力で駆け抜けます

受け取ってください 2015年最後の音を


2016年3月
集大成ラストアルバムをリリース そして ラストツアー回ります

約束します

皆に 自慢したくなるライブをします
最後の一音が鳴り終わるまで 全力で駆け抜けます

受け取ってください NUMBER VOGEL最後の音を



笑って泣いて楽しんで ありのままでいいです
最後まで ついてきてください
最後の最後まで 一緒に創りましょう


NUMBER VOGEL Dr.小平雄希


<ラストツアー>
◾︎3/21(月・祝) 東京・吉祥寺SHUFFLE 
◾︎4/2(土) 神奈川・横浜BAYSIS
◾︎4/13(水) 京都・MUSE
◾︎4/14(木) 広島・CAVE-BE
◾︎4/15(金) 岡山・CRAZYMAMA 2ndRoom
◾︎4/16(土) 兵庫・神戸ART HOUSE
◾︎5/13(金) 愛知・名古屋ell.SIZE
※対バン有り

<ラストツアーワンマン>
◾︎5/15(日) 大阪・福島LIVE SQUARE 2ndLINE
◾︎5/29(日)東京・TSUTAYA O-Crest

※チケット情報/公演詳細情報は追って解禁致します
※1月2月のライブはありません
※追加公演 若干あります






















~追伸~
最後に 小平個人の今後のこと
音楽は絶対にやめません やめれません
ただ NUMBER VOGELのように 全てを投げ打っての活動は今後ありません

非公表でしたが 数年前から会社経営/レーベル経営をしています
これからは 未来を託すべくスターを育てたいと思っています

そして、、ち、、、、、、


続きは、、ツアー終わってから話そうかな

今は 気持ちが一杯です


最後まで読んでくれた皆さん ありがとう

AD
 |  リブログ(0)
2015-11-05 22:18:31

今 更 で す が 。 。

テーマ:KOHIRA
だいぶ遅すぎるけど
10/24吉祥寺ミミノコロックフェスありがとうございました!

一年かけてやってきたことが
こんなにも早く終わってしまうなんて
とてもとても有意義で とてもとても寂しい一日でした

本当にありがとう

一番驚いたのは
各ライブハウスの忘れ物の多さ!笑

こりゃあライブハウス大変だ。。
バンドマンしっかりして。。

ではなくて、、

本当に多くの方が来場してくれたこと

嬉しかったな

ミミノコロックフェスは今後どうなるか分からんけど
前にミミノコブログで書いたように 個人であっためてきたネームや活動だったりもして
色々これから個人なのかバンドなのか会社なのか分からんけど
継続できたらなと思ってます

どこかで会う日まで
ミミノコロックフェスを忘れないでくださいね


ありがとう と ごめんね は紙一重
だったら ありがとう と言える人生を送っていきたいなと思うこの頃

後悔なんてするもんだけど 後悔したくないから
明日も皆さんの一日が素敵になるように 勝手に想いを送っておりますわい

今日も一日お疲れ様でした~~
AD
 |  リブログ(0)
2015-02-19 20:45:57

誓約書。。

テーマ:KOHIRA
幼稚園くらいの時 親父に『男だったら泣くな!』と言われ

もう泣きません
次泣いたら◯◯します

◯年◯月◯日 ゆうき

っていう誓約書みたいなのを書かされた

誓約書を書きながらもすげー泣いてて

『お父さんがいなくなったらお前がしっかりするんだぞ!』

みたいな 子供にはよく意味が分からんことを言われてたのを覚えてる

それから数年後 小学3年の時に病気で他界した

20歳くらいまでは親父の言ってた言葉は残ってても
いまいち意味が分からんかったけど

歳を重ねるごとに親父の言葉を思い出す

思い出す時は決まって 何かを選択しなきゃ行けない時

なんでだろうね
不思議とあの時の言葉がそのまま耳に張り付いてるんだな

自分が亡くなることを分かってた訳でもないんだろうけど
親父なりに考えがあって その言葉を発したんだろうな

何度も世話になった言葉

『お前がしっかりするんだぞ!』

今日もしっかり耳に頭に真ん中に届いてます

だから 言葉を大切にしたい
だから 一人を大切にしたいんだな


明後日21日は
渋谷WWWでツアーファイナルワンマンライブです

ワンマンライブだけど 一人でも来てくれる人がいれば全力で伝えたい

大切な言葉を POPにROCKに俺らしく、、

お待ちしてます


俺がしっかりする番だ
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。