今 更 で す が 。 。 | NUMBER VOGEL -ナンバーフォーゲル のブログ

今 更 で す が 。 。

だいぶ遅すぎるけど
10/24吉祥寺ミミノコロックフェスありがとうございました!

一年かけてやってきたことが
こんなにも早く終わってしまうなんて
とてもとても有意義で とてもとても寂しい一日でした

本当にありがとう

一番驚いたのは
各ライブハウスの忘れ物の多さ!笑

こりゃあライブハウス大変だ。。
バンドマンしっかりして。。

ではなくて、、

本当に多くの方が来場してくれたこと

嬉しかったな

ミミノコロックフェスは今後どうなるか分からんけど
前にミミノコブログで書いたように 個人であっためてきたネームや活動だったりもして
色々これから個人なのかバンドなのか会社なのか分からんけど
継続できたらなと思ってます

どこかで会う日まで
ミミノコロックフェスを忘れないでくださいね


ありがとう と ごめんね は紙一重
だったら ありがとう と言える人生を送っていきたいなと思うこの頃

後悔なんてするもんだけど 後悔したくないから
明日も皆さんの一日が素敵になるように 勝手に想いを送っておりますわい

今日も一日お疲れ様でした~~