改めて。。 | NUMBER VOGEL -ナンバーフォーゲル のブログ

改めて。。

2ndアルバム『わ・を・ん』リリースツアー
~五十音よ鳴り響け~

本当にありがとうございました!!

5/22京都MUSEの振替公演を終え、全日程終了しました!!

1/22にリリース
約4ヶ月のツアー とてもとてもあっという間だったな

靴をどこかに置き忘れる人、、
高速中一度も起きない人、、
ただ運転してるだけで汗だくな人、、

うん
改めて いいメンバーに巡り会えたって思えました

この四人でしか 鳴らせないものがあるんだな~ 本当に。。



「三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。」


ということわざがあるんだけど
この言葉がとてもとても好き。。

今はまだまだ三月と四月のどこかにいる状況かもしれんけど

でも 必ず 花 を咲かすことができると確信できたツアーだった


出会ってくれた一人一人 皆さんの声が行動が 今の僕らを創っているんです
 
そろそろ 次のステージに行っちゃっても大丈夫でしょ?

7月にTSUTAYA主催のコンピにも参加するし、、ツアーも各地ある、、

その後には、、、、

うん、、

でかくなろう でかくしようよ

NUMBER VOGELは 俺らを知ってくれている皆のもんですわ!!


自分の歩んでる道は間違ってる?

そんな問いかけをしたことが 誰しも一度はあると思う

誰かに反対されるから? 誰かに批判されるから?

いいじゃん

あなたの人生 なんだから

あなたが思うこと それが正解でしかないと思うよ!!


俺には俺の生き方しかできません

背伸びしたって 結局 ありのままの自分しか出せません

少しずつ 少しずつ しか 成長もできません

自分の歩んでる道は間違ってるのか?

今回のツアーで 間違っていない!! と確信できました。。

ありのままの自分で ありのままのあなたで 俺らに向かってきてよ

次に行きましょう そして 楽しく 生きましょう

本当に本当に本当にありがとう!!