新人戦結果&トレーニングマッチ | 九州産業高校サッカー部のブログ

九州産業高校サッカー部のブログ

九州産業高校のサッカー部に関するブログです!
総監督のぼやき、スケジュール、結果を載せています!!

1/7(土)

新人戦県代表決定トーナメント

九州産業 VS 福岡

前半 1-0

後半 1-2

延前 0-0

延後 0-3

合計 2-5 負け

 

今大会を象徴するような試合になってしまいました。

勝てる試合を落としてしまう。勝負強さのなさが現れていました。

まだまだ、弱いんだと思います。

うまくない選手でも、強くなれるチームを目指し、新チーム選手達の能力を発揮できるチーム作りを進めてきましたが、指導者としてまだまだ伝えれていないことがたくさんあったのではないかと、考えさせられました。

かなり精神的なダメージは大きいですが、次は必ず納得出来る試合をしたいと思います。

残り3ヶ月で、県リーグ、インターハイ予選が始まります。そこに向けてトレーニングをしっかりしていきたいと思います。

この悔しさを忘れなければまだまだ、強くなれるはず。県の上位にいけると思います。

頑張りましょう。

 

1/8(日)

トレーニングマッチ結果

九州産業A VS 太宰府A (60分)

7-0

九州産業B VS 太宰府B (30分)

3-0

九州産業B VS 上智福岡B (30分)

3-0

九州産業A VS 上智福岡A (60分)

9-1

九州産業B VS 上智福岡B (30分)

7-0