九州産業高校サッカー部のブログ

九州産業高校のサッカー部に関するブログです!
総監督のぼやき、スケジュール、結果を載せています!!


テーマ:

9/15(月・祝)

トレーニングマッチ 

VS 小郡、福工大城東

会場 小郡高校G


9/28(日)

トレーニングマッチ

VS 天草工業、東福岡

会場 宇美町総合運動公園


以上です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

8/28(木)  14:00~ 春日公園にて九州産業高校サッカー部の練習会を開催します。

たくさんの中学生、受験生をお待ちしています。

参加希望者は、九産サッカー部まで連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

8/23(土) TM VS 福岡西陵(福岡西陵G) 9:30~キックオフ

8/24(日) 県リーグ VS 西南FC(西南GF) 12:00~キックオフ

8/30(土) 県リーグ VS 飯塚(筑豊緑地) 10:00~キックオフ

9/14(日) 県リーグ VS 八女(嘉穂東G) 12:00~キックオフ

9/21(日) 県リーグ VS 玄界(福翔G) 12:00~キックオフ

9/23(火) 県リーグ VS 福翔(福翔G) 10:00~キックオフ

9/27(土) 県リーグ VS 嘉穂東(筑豊緑地) 12:00~キックオフ

10/5(日) 県リーグ VS 春日(西南GF) 15:00~キックオフ


今のところこんな感じです。

追加があり次第、また報告します。

また、県リーグ組、TM組に分けていく可能性もありますので、十分注意してください。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日の12日をもって、とりあえず夏休みの前半戦が終わったかなと。

選手権で負け、3年生引退の後、新チームとして始動し、1・2年の各学年での試合、次にA・Bチームに分かれての試合を行ってきました。


結果的には負けの連続でしたが、負けたら走るということが、ひと通りやり通せたことがよかったのではないかと思います。負けて走り、当然次の試合では走れなくなりまた敗戦と・・・、負の連鎖のような感じではありましたが、文句を言いながらもとりあえずやりきったことは良かったと思います。


お盆明けにも、試合が組まれています。次の週には県リーグが再開となりますので、今、今年のチーム作りを考えている最中です。今年は昨年とひと味違ったチームが出来そうな予感です。関係者の方々は期待しといてください。


話は変わりますが、先日大分遠征中、突然、同じ会場で試合をしていたチーム関係者(保護者の方だと思いますが)、が突然私のところに訪ねてこられ、「実は、九州産業高校が私の母校なんです」と話に来られました。大分県で母校の名前を聞けることがとてもうれしく、頑張ってほしいとのことでした。いろんな所で、いろいろな人が九産サッカー部を観て、気に掛けてくれているんだと感じ、また、気を引き締めて、取り組まなければいけないなと思いました。


たくさんの人たちの応援を受けて、これからもサッカーが出来るようにもっともっと、チームとして成熟できるようにやっていこうと思います。


PS お盆というのに、今日からサッカー部はOFFだというのに、学校で補習とは・・・

   チームの先頭に立っていく人が、率先して努力すること、頑張ることをやれということなんだと受け入れてがんばります。




いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード