2016-02-06 14:27:11

イレギュラーで(^o^;)

テーマ:ブログ
昨日は帰りが遅くなりまして、更新できませんでしたショック!
ゴメンねm(__)mあせる

来週も月、水曜日と土曜日にイレギュラー更新しますねビックリマーク

さて…寒い夜にオススメの鍋をご紹介しま~すアップ
160206.jpg
キャベツ、豚バラ肉にほうれん草の昆布出汁鍋キラキラ
大根おろしとポン酢で頂きます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今週もありがとうございました!!
明日は大阪へ走る人
楽しい週末を過ごしてね桜
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:ほっこり…☆

>アズ*・ω・さんへ
わぁいいな、ワーホビ大阪にいくのですか。
はやく、、ワーホビ長崎にきてくれないの・

21 ■無題

みなみちゃん、今晩はヽ(*´∀`)ノ
コメントが遅くなってすみません・・・(´;ω;`)

これは凄いですね♡
簡単に作れそうです★
ほうれん草はお鍋に入れたことないので・・・・1度やってみたいと思います♪
さっぱりしてて美味しそうです////

20 ■みなみさん、こんばんは☆

いま仕事から帰りです♡

お料理!で思い出したのですが以前YouTubeで、らんまのインタビュー質問リレー(?)で勝平さん-林原さん-日高さん-みなみさんのインタビューで、日高さんからのお料理の質問でたらことピーマンのお料理(おつまみ&朝御飯)お話聞いてるとき、すごく美味しそう、いや絶対美味しい!ので今度作ってみますね♡♡♡♡

みなみさんのアイディア料理最高です☆☆☆

ところで、みなみさんは納豆はお好きですか?

わたしは納豆でいろんな食材をたまに時々試してまして、
納豆+ほうれん草のおひたし
納豆+しらすおろし
納豆+めかぶ
納豆+キムチ
どれも美味しくて体にいいですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

以前、確かサンデーの、オリジナルのお話のときに哀ちゃんが体が小さくなる前に外国にいたときに食べてたブルーベリーとピーナッツバターサンド作ってみたのですが、もうほっぺたがトロンと落ちるくらいちょうぜつ美味しかったですよ!!!!

みなみさんは試してみましたか?♡♡♡

名探偵コナンにでてくる食べ物も全て美味しそうですよね!
キャンプで作ったカレー、イージス艦内のカレー、蘭姉ちゃんが哀ちゃんのためには作った卵がゆ、コナン君が大好きなレモンパイほかほか全て美味しそうです♡♡♡♡

19 ■ありがとうございました~☆

みなみさん、こんばんは!

 ...ニュースで知りましたが関東、地震があったそうで無事にご帰宅されていらっしゃること、お留守番隊長のカイトくんとそばにいらっしゃることを願いつつ...

 今日は、ずっと楽しみにしていたワーホビ大阪大会、お疲れさまでした~っ!(≧ω≦*ゞ
みなみさんの笑顔に癒され、力也さんのムードメーカーさんぶりに終始にっこりでした♪゛
コナンくん人形?さん(って言ったらいいのかな?)がめちゃ反応がよくって、お相撲さんのトコロでちょっと一瞬戸惑ったらしい動きをされてたり、ポケットに手を入れるしぐさで画面を見つめたりしていた姿が印象的でした☆

 みなみさんのポニテ、とてもお可愛かったです~*≧m≦*服装もすごくきれいな色でコーディネートされていて~...(*vωvぽっ 力也さんはアフレコのお話しをされてた辺りで目があったような気がしたり...☆←すごい錯覚ですが。。あいたたた妄想です、見逃してください~

 20作品目の劇場版に対する みなみさんのお気持ちも伺えました☆´ω`*あっ、この間のtVコナンくん、純黒の悪夢の告知CMも流れていましたね~

 後ろの方々にも見えるように、みなみさん力也さん、スタッフさんのお心遣いさをとても感じられたステージでした♪すごい楽しかったです~ステキな時間をありがとうございました☆゛

 今朝は何気に雨上がりだったり、ちらっと雪が降ってたりしていましたが、黄金色の夕日を観ながら家路に着きました。元気とエネルギーをもらいました☆明日からまた頑張るぞ~!業火の向日葵の小説、ゲットできましたが、ある一冊を見つけ、気になったのでそちらも~モチロン、恒例の みなみさんサイン付きDVDもゲットしましたよ~!(〃∇〃)b新刊、楽しみです♪

 最終地ワーホビ福岡大会でも笑顔いっぱいで楽しく駆け抜けてきてくださ~い☆゛特に最後の豪華プレゼント、マジ欲しかったぁ~>ω<

 前売りチケットも購入済みです!ポスター貼りました☆ジンが~...うふふ☆

 ではでは、また遅くなってしまってスミマセン!!今週もよろしくお願いいたします~!もう暦は春だから、今夜も可愛いカイトくんと良い春の夜を☆彡...まだ早いかな?暖かな夜を☆彡お身体にはご自愛くださいね。長文で失礼しました!

18 ■無題

美味しそうなお鍋ですね♪

今年もワーホビのステージに帝丹ジャージで(笑)参加させて頂きました。
一昨年の和佳奈さん、去年の勝平さん、今年の力也さんと、それぞれ違った掛け合いがあり、役者さんのキャラクターが楽しめて嬉しいです。
今日は楽しい時間をありがとうございました♪

17 ■遅くまで

お疲れ様でしたm(_ _)m

これは絶対に美味しい!&温まりますね!
みなみさんとカイトくんも楽しい週末を^ ^

16 ■ヘルシー!

キャベツと豚は相性いいから美味しそうですね!
真似っ子させてもらいま~す!

寒いので体調管理お気をつけて\(^o^)/

15 ■無題

こんばんは!
お疲れ様です!更新楽しみにしていました(^-^)
美味しそうな鍋ですね(>_<)明日は鍋にしようとおもっていたのでこの具材をいれたいです(>_<)!!!随分昔にみなみさんがインタビュー的なもので言っていたレシピにいまだ気に入っているものがありまして、たまに食べています!笑
今週もありがとうございました(^-^)

14 ■ほっこり…☆

みなみさん、こんばんは!

またしても遅い時間にお邪魔、失礼致します!>ω<ノ

昨夜は遅くまでお疲れ様でした!
体調崩されたとかじゃなくて良かったです☆イレギュラー更新ラッキー♪の気持ちで拝見させて頂いていますよ~(*^ω^*

お鍋美味しそうです~☆ほっこりしました~!ちなみに私の家でもお鍋でした♪実家の母も呼んでワイワイ…お鍋は人数多いと楽しさ倍になります♪

今日のコナンくん、観ました!推理をしている時、解けた時、何か仕掛けを考えている時のコナンくんはやはり、最高に良いお顔をしていますね☆”かっくいいっ ≧m≦*
そしてやはり、毛利さんとの腹話術的場面は面白かったです(笑)あと、蘭ちゃんの毛布のかけかた(笑)と~☆ホントにすごく見応えあるお話でした。最後の場面何度か巻き戻して観ちゃいマシタよ~!(・ω<*う~ん、ナルホド☆

ZARDさんの曲のCM、みなみさんのお声がふいに聞こえてきた時はビックリでした~!∑(・ω・*ノノ

もう今日になってしまいましたが、明日はワーホビ大阪‼︎お邪魔しますね~♪よろしくお願いいたしますっ☆そちら、今日のお天気予報で雪になってたので驚きました!お気をつけていらして下さいね~お待ちしております~☆( ´ ω `* )ノあっあと、こちら今インフルが流行っていますので、そちらの対策もお気をつけくださいますように…ではでは、明日笑顔の花咲く楽しい一日でありますように☆彡今夜も可愛いカイトくんと暖かな冬の夜を~!(*^ω^*ノ”

13 ■みなみさんこんばんは

今日もリアタイでコナンみました~!
それにしても、なんでコナンはこんなに人の心を掴むアニメなんでしょうか…
久しぶりに昔のが見たくなってツタヤで包帯男殺人事件と人魚のやつを借りてきましたm
でも包帯男のやつは怖すぎて若干トラウマ回ですf^_^; 絵も随分変わりましたよね。コナンの歴史の長さを感じます。

お鍋美味しそうですね♪
みなみさんの日常の一コマが垣間見える記事はとっても嬉しいです!
近くにいるみたいで嬉しくなっちゃいます。

12 ■こんばんは!

ブログの更新はみなみさんのペースで大丈夫ですよ!
遅くまで、お仕事お疲れ様でした(>_<)

イレギュラー、了解です(*^▽^*)

美味しそうなお鍋ですね!!
オススメありがとうございます( 〃▽〃)

明日、参加するので楽しみです(*≧∀≦*)
みなみさん達のスペシャルトークショー、毎回面白くて常に笑ってるような気がします!
気を付けて来て下さいね(о´∀`о)

11 ■こんばんは!

金曜日夜遅くまでお仕事お疲れ様でした!

そして土曜イレギュラー更新すごく嬉しいです☆
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お鍋とっても美味しそうですね♪
みなみさん、作ったんですか?

毎日夕飯の献立に悩んでる母に話して見ますね!

栄養たっぷりですし、大根おろしって喉にいいですし、お鍋って風邪予防にもなりますよ\(^-^)/

夕飯食べ終わったのに、鍋ペロリといけそうです(笑)
大食いなでしこちゃんやギャル曽根さんまで行かないですがわたしも大食いかもしれないです(笑)

10 ■無題

今日、WHFの前日ということで、
友達が泊まりに来て、鍋にしよう!
という話をしていたんです!
見た目も可愛いミルフィーユ鍋に
しようかと電車で盛り上がっていて
コナンポップアップストアに
行った時、この更新を見て速攻で
この鍋に変えようという話になりました(笑)
そして食べてみたんですが
お野菜が飲み物のようにトゥルントゥルンで
美味しかったです(-^〇^-)
さすがみなみちゃん!!!さすがみなみちゃん!!!
と言いながらハフハフして食べました(笑)
とっても美味しかったです( 'ω' 三 'ω' )

明日はよろしくお願いします☆
コナン祭り以来、お目にかかるの楽しみにしてます(^_−)−☆

9 ■こんばんは!

少し心配はしましたが、疲れてる時は無理せずに寝てくださいね(><)
お疲れ様です(^^)

お鍋おいしそうですね♪
白菜と豚肉の鍋もオススメですよ!

明日もワーホビですね!
少し遠いですが、がんばってください!
くれぐれも無理はせずに!!!

8 ■こんばんわ、みなみおねえちゃん。

きょうはね、コナンをみられたよ。きのうはね、私の家の近所で火事がありましたよ。

7 ■あまりお気になさらずに

こんにちは。夜遅くまでお仕事お疲れ様です。

ブログ更新ですが、あまり無理せずに更新でいいです。
毎日お忙しいようですが、体調などに気を付けてお仕事をして下さいね。

6 ■無題

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


お鍋美味しそうですね(^q^)



ブログは、みなみさんのペースで更新して下さって大丈夫です(o⌒∇⌒o)私はいつでも待ってます♪


今日のコナン楽しみにしてますo(^-^)o


それではまた来週(^_^)/~~

5 ■無題

みなみさんこんにちは(^_^)

毎回欠かさずブログ見てます!

今年の映画は真っ黒黒の悪夢でもう待ちきれなくてずっとソワソワしっぱなしなわけですが、
昨日?おととい?ぐらいに、Twitterでもっともっとソワソワせずにはならない情報が回ってきました…



ソワソワ×100
いや、×1000



耐えきれません(笑)

青山先生直筆の情報公開ということで。

タマランです。
2016年は真っ黒
2017年は真っピンク という感じですか?笑


にゅにょにょにょ~~ん♡
楽しみでなりません。

2017年も、コナンの映画が公開される、ということにもまず感謝です。ありがとうございます。

これからもコナンくん共々、平次和葉共々…(笑)そしてなにより、みなみさんのご活躍、心から応援しています。

まずは純黒楽しみです!

4 ■こんにちは\(^o^)/


みなみさん、こんにちはー!!

寒いのでお鍋いいですね(^O^)/私はダイエット中なのであっさり鍋がお気に入りです!

私も明日朝一でみなみさんに会いに大阪向かいます!(*^◯^*)コナンくんの一張羅でいきますョ!!(笑)明日のWHFたのしみにしています☆

3 ■無題

鍋ですか?
いいですね~
温もりますね

2 ■無題

☆みなみさん★
こんにちは(^∀^)ノ

イレギュラー更新有り難う御座います(*^o^*)

そして昨夜は遅くまでお疲れ様でした♪

お鍋、お肉も野菜もたっぷりで美味しそうですね(≧∇≦)

みなみさん、カイト君にとって素敵な週末になりますように♪

1 ■いいですねー


イレギュラー更新
こちらとしてはとても嬉しいです(*´꒳`*)

お鍋いいですねー
一緒に鍋をかこめたらどれだけ嬉しいことか笑

楽しい週末をお過ごし下さい‼︎

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。