1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 19:50:53

カイトで~す!

テーマ:ブログ
まいにちあめでイヤになっちゃいますね~にゃー
ボクはおうちにいるからいいけど、ママはおにもついっぱいもっておでかけしてたよ~アップ
なにかなぁとおもってふくろのなかをのぞいたら、くつしたがいっぱいはいってたあせる
ごはんじゃなかった…長音記号2
『みんなから預かった《おのくん》用の靴下だよニコニコ
ふぅ~ん…
160923.jpg
コナンチームから預かった靴下60足余りを、おのくんにして頂きます音符
里親さん、お待ちしておりま~す(*^ー^)ノ

今週もありがとうございましたビックリマーク
お天気に気をつけて、良い週末を過ごしてねヾ(≧∇≦)〃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-21 18:58:31

ご注意をφ(゜゜)ノ゜

テーマ:ブログ
台風の影響は大丈夫でしたか?
被害に遭われました地域の皆様には、心より御見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。


チャリティーイベントへの応募ハガキがたくさん届いているようです!!

皆様、ありがとうございます音符
でも、注意点が注意

160921.jpg
返信用ハガキにご自分の住所と氏名が書かれていないと、
無効ハガキになってしまいますよ~( ´□`)あせる

毎年、一番多いのがこの記入ミスなんですしょぼん
気をつけてね音符

公式HPにもカフェの情報を更新していきますので、たま~にチェックしてみてねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2016-09-19 22:42:12

コンサート

テーマ:ブログ
京まふ・コナンコンサートにご来場頂き、ありがとうございました音符
お馴染みの曲達がオーケストラに彩られて、ステキなコンサートになりました桜

160917.jpg
高山もオーケストラに合う感じに仕上げて頂きましたにひひ
三連休も終了だけど、また台風が暴れてます( ´△`)

皆さん、お気をつけて!!
今週も張り切って参りましょう~ヾ(≧∇≦)〃
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。