こんな日が来るなんて... | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

 

みなさん、こんにちは。

 

私、アンジェリカの2回目のブログが

ついに来てしまいました!!

 

 

うーん、今日は何を書こうかと

迷いに迷った結果...、

 

「夏の催事」

 

について書こうと思います!

 

生き物じゃないのか!?というツッコミは

心の中でお願いします。

 

 

今回の催事、

私も参加することになりました!!

まさかこんな日が来るとは...、思ってもいませんでした。

 

ということで、

1つめは 衝立壁の小ネタ集!

いくつかある中の2ネタを書かせていただきます。

 

2つめは 黒板!

こちらもちょっとしたネタを何個か書く予定です。

とにかくさらっと読めるもの、

読まなくてもパッと見ただけでわかるものをと考えております。

↑この黒板に書きます。

 

 

こんなこと書かれても何言ってるかわかんないよ!

という方もいらっしゃるかと思います。

(私もそのうちの1人でした)

 

そんな方!!

今年の夏は沼津港深海水族館へ!

 

みなさまのお越しをお待ちしています☆☆☆

 

 

アンジェリカ