飼育員になりました!! | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

みなさん、こんにちは。

はじめまして アンジェリカです。

 

 

タイトルにあったように新しく飼育員になりました☆

 

本日は私の自己紹介ということで、

初のブログですがお付き合いください。

 

 

飼育員になって、まもなく1カ月。

覚えることがいっぱいで毎日があっという間です。

 

 

そして、本日ブログデビュー!!

なにを書こうかと考え中です...。

 

先月までは水族館内ミュージアムショップにおりました。

ということで、お土産の紹介はできても

生き物の紹介ができない(・・;)

非常に焦っております。

 

 

ちなみに私の好きな魚、マンジュウイシモチです!

 

みなさんに読んでいただいておもしろ楽しくな内容をお届けしたいと思っております。

 

これから毎日ネタ探し!!頑張ります!

 

あっさりな初ブログとなりましたが、

これからよろしくお願いします☆☆☆

 

アンジェリカ