今年は君には用はないんだ。。 | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。


 こんにちわ、飼育長のSですパー


連日、19日(土)から始まる催事の

準備に追われています。


 今年も生物たくさん、仕掛けもたくさん。

期待してくださいね



昨日、家の庭で<納税>たばこしながら

翌日の作業を考えていると


でましたよ。


足元に。



納税が終わるまでの5分、

久しぶりに再会した彼と会話。


ゴメン、今年はもう生物決定

しちゃったんだ。


5月ごろでてきてくれれば

動くことなく餌がもらえ

空調完備の場所につれてくこと

ができたんだけど。。。


そういえば、去年君をさがしたけど

見つからなかったよ。

おかげで君のアフリカの仲間を

お金だして購入したよ。



残念ながら、水族館に来年まで

君にいてもらうスペースはないんだ。。。


来年は、できれば3月ころ冬眠から

目覚めてでてきてくれないかな?



動くものなんでも展示に結び付けようと

思いますが、タイミングがね。。。




疲れで頭病み気味

飼育長 S