ストウブ20は男前ブラックで。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ストウブ 20
ストウブ20
私のファーストストウブは、ピコ ココット ラウンドの22cm(これ→「ようこそ、ストウブさん」)で、これひとつで事足りてましたが、もう少し小ぶりな子がいてもいいのかな、と思い、20cmのブラックをポチりました。
基本の黒、やっぱりカッコイイなぁ。
切り干し大根の煮物で試運転。
初めにシラタキをキュウキュウ言わせながら空焚きし、しっかり水分を飛ばすのがポイントでしょうか。
味をしっかり吸い込んでくれるんですよね。
最近食べず嫌いが始まった兄フーガは箸を付けず。
想定内だったので、リメイクしました。



つづく。






アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿








ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ