ようこそ、ストウブさん | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

わたしとうとう、



ピコ ココット ラウンド
ストウブ
ストウブデビューしました。
扉、開いちゃいました。

サイズはストウブマスターのジュンジュンさんに相談し、22cmで。



お色は、



グレナディンレッド
ストウブ
やっぱり可愛いや。



フーガの手
ストウブ
興味津々。
そう言えば昨日の夜フーガに、寝落ちする直前「ママ、ありがとう」って言われた。
こちらこそ、いつもありがとうだよ~。
と、話は反れましたが。



とりあえず何か煮込もう。



あったかいんだからぁ~。





【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪
アンジェ web shop 






アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿








ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ