コールマンのテーブルをリメイクDIY【完成】 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

コールマンのテーブルをリメイクDIY【前編】のつづき。



完成です!
コールマン テーブル リメイク DIY
いきなりかよ。



ちなみにこっちが、



ビフォー
キャンピングテーブルをリメイクDIY
変わった~。



ステンシル
コールマン テーブル リメイク DIY
ビギナー感満載ですが。
こっちがニスを塗る前。



防水
コールマン テーブル リメイク DIY
こっちがニスを塗った後。
これで防水できてるはず。
ヤスって二度塗りすればもっとツルッとするのかな、強度もアップするのかな。
めんどいからメンテが必要になったら考えよう。



ニヤニヤ
コールマン テーブル リメイク DIY
黒く塗ったテーブルの足にもニスを塗りました。
水性ペンキだけだとちょっとこすっただけで削れて下のステンレスが見えちゃうから。
天板含めニスを塗ったらカッコ悪くなるかなぁ、と思ってたけど、なかなか◎!
自分が作ったものはフィルターがかかって可愛く見える。
いろんな角度から眺めてはニヤニヤしてます。

今日はベランダご飯するしかないな。
でも実は天板を接着してないんだよ。
塗装したベニヤ板を乗っけただけ。
ベニヤ板を取ればDIYの作業台に早変わり!てことで。

イイもの作ったー。
そろそろプラレールトーマスの機関庫DIYに着手しよう。
3日間でできるかな?



ではでは。



【人気商品プレゼント】 お掃除アンケートに答えて「大人の氷かき」をもらおう
株式会社サニクリーン「モニプラファンサイト」




アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿









ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ