脂ののったキングサーモンスモーク♡ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




最近、「You've Got Mail」ピコッ!みたいなバナーをよく見かけませんか?
初めてみたとき、まんまと「え?なに?」とクリックしちゃいました、わたし。
なんかチョッと、いえ、ほんとはすごく悔しかったです。



さて。



キングサーモンスモーク♡
とりあえずカルパッチョ
日本最大級のファンモールサイトのモニプラさんの企画に参加させていただき、北海道根室市さんの「紅鮭キングサーモンスモークセット」のモニターに選んでいただいたのでレポさせてください。



愛を感じる
とりあえずカルパッチョ
商品も嬉しいけど、こんな温かみのあるお手紙が嬉しかったりします。
社員の方の熱量が伝わってきて、企業への信頼度や愛着も湧いちゃいますよね。



オープン
とりあえずカルパッチョ
・紅鮭スモーク×2
・キングサーモンスモーク×2
・ケーパー酢漬け×2
の詰め合わせセット♡
ケーパーは私の場合、ビンで買ってしまうと使い切れなかったするから、適量付属しているところがすごく嬉しい。



まずはそのまま、いただきますでしょ。



右のキングサーモンスモーク(ディル風味)から
とりあえずカルパッチョ
キングサーモンとディルのマリネがこんなにお手軽にいただけるなんて。
で、脂が良質!スッキリとした後味が心地よくいくらでも食べられそう。

材料の仕入れから味付け、スモークの工程まで、すべて製造元の「藤井水産」さんの自社工場で行っており、スモークチップは香り高い北海道のナラの木を使用し“冷薫”という製造方法で仕上げているというのも納得。

真空パックで1ヶ月以上保存が効くし、サラダに乗せたりクリームチーズを包んだり、使い勝手も良い感じ。



モニプラさんと北海道根室市さんに大感謝です♡



紅鮭の方をパスタに使ってみました。



つづく。





日本きらりファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ