春菊とアボカドのグリーンスムージー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

明日から1年の折り返しですね。
焦るわぁ。
来年は家族が1名増えてるから生活がガラッと変わるんだろうな。
チョイ不安だけど、楽しむしかないですよね。

とりあえず1日1日を大切にしてかなきゃな。



さてさて。



前回の「春菊とバナナ柑橘キウイのグリーンスムージー」にアボカドをプラスしてみました。



こちら。



アボカドプラス
ホントはクマシーが好き。-グリーンスムージー



セット
ホントはクマシーが好き。-グリーンスムージー



仕上がり
ホントはクマシーが好き。-グリーンスムージー
アボカドを入れたからちょいクリーミーになったけど、春菊の強い香りはごまかせなかった~
手ごわいな、恐るべし春菊さん。
無理せずおひたしとか、お鍋に入れて、美味しく食べよう。

そ~しよ~





ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!