春菊とバナナ柑橘キウイのグリーンスムージー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



「やる!」と決めた事は、納得いくまで続けたいタイプです。
グリーンスムージーも、そう。
すっかりスムージー作りが朝の日課となり、スタートから1ヶ月、毎日欠かさず飲んでます。
なので、今なら寝ぼけながらでも作れる自信がありんす。



春菊
ホントはクマシーが好き。
おひたしとかお鍋に入れて食べると美味しい春菊さん。
冬の野菜だからどうかなって思ったけど、たまにサラダにして食べたりもするし。
てことで、スムージーに入れてみました。



まあまあ
ホントはクマシーが好き。
さらっとしたかんじに。

なんだろう。

そんなに好きじゃない味(笑)
春菊主張が強すぎるのかな。

アボカド入れたらマイルドになるかな~




今日は撮影立ち合いなり。
天気がいいけど、スタジオね。
ではでは、行ってきますー。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!