アボカドとホウレン草のグリーンスムージー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

緑の葉野菜とフルーツの組み合わせが自由に楽しめるグリーンスムージー。
朝から始まる私のご馳走です。



と言う訳でこの日は、



材料
ホントはクマシーが好き。-グリーンスムージー
美肌や健康に有効なアボカドちゃんを新投入です。



マスト
$ホントはクマシーが好き。-グリーンスムージー
バナナとキウイはデフォルトで入れています。
バナナは甘味が出せるから飲みやすくなるだけじゃなくて、栄養素的にもとっても優秀だし。
ビタミンや酵素、食物繊維が豊富なキウイもプチプチ食感が楽しくて好き。



まろやか
ホントはクマシーが好き。-グリーンスムージー
アボカドを入れるとトロミがアップしてクリーミーな口当たりになるんですね。
柑橘(清見タンゴール「風彩」)の酸味が全体をサッパリ引き締めてくれて、これもなかなかの傑作でした。



好みもあるとは思うけど、良かったら他のレシピもどうぞ。
→ホウレン草とあまくさ晩柑のグリーンスムージー
→ホウレン草と清見タンゴールのスムージー
→小松菜とバナナと紫蘇のグリーンスムージー



気が付けば、週末だーい。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!