ホウレン草と清見タンゴールのスムージー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

こんにちは。



ずっと続けてるスムージー。
今日はこんなの。

ホウレン草と清見タンゴールのスムージー
ホントはクマシーが好き。-スムージー

清見タンゴール「風彩」(かぜのいろどり)とは
ホントはクマシーが好き。-スムージー
三崎特有の強い風によりスレ傷のついた果実ですが中身重視の美味しい柑橘です。
完熟するまで木の上で栽培してるとのことで、ジューシーで甘みがあります。

マストなバナナとキウイもプラスして美味しくいただきました。



さてさて。



私は9連休なゴールデンウィークですが、旦那さんはちょこまかお仕事が入っているのでゴールデン感はやや薄め。
今日も旦那さんはお仕事だったので、私はのびのび お料理したり、お買い物したり、カフェ遊びをして休日を満喫しました。


今日のお料理
ブログ1周年記念てことで1年前の記事を見てみたら「肉じゃが」について書いてた私。
1年後の今日も冷蔵庫にあったスペアリブを使ってワイルドな「肉じゃが」を作りました。

今日のお買い物
お気に入りのブランドでパンチの効いたワンピとか、ファストファッションブランドで激安服をゲットしました。

今日のカフェ遊び
ある意味、大人なカフェでまったりしました。


の様子はまた後日。



記事を書いてたら旦那さんが帰って来きまして。
たくさんお土産を買って来てくれました。



THE DARJEELING (ザ・ダージリン)
ホントはクマシーが好き。-お土産

ホントはクマシーが好き。-お土産
美味しそうー。
1周年のお祝いケーキってことかな。



麻布十番モンタボー
ホントはクマシーが好き。-お土産
ビニールに入ったまま失礼します。
私の好きな「北海道牛乳パン」と「くるみチーズ」をおさえてるところ、さすがだわ。
いつもありがと。



そんなGW2日目、ブログ1周年でした。
というわけで、また明日です。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!