アボカドとカマンベールチーズのトースト | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

暑すぎず、寒すぎず。
幸せな季節ですねー。



てことで、とある日のシンプルトースト。



アボカドとカマンベールチーズのトースト
ホントはクマシーが好き。
アボカドがクリーミーなので、パンにバターは塗りませんでした。



シンプル
ホントはクマシーが好き。- 
簡単だし、これはこれで美味しかったけど、次回は生ハムとか乗せてみようかな。
やっぱりバターの風味は大事なんだな。
あと、もうちょっとこんがり焼いてみても良かったかな。

反省テン。




昨日作った「スペアリブ肉ジャガ」をこれからリメイクしようかな、と。
リメイクする気満々で多めに作っておきながら、まだ何に変換するかは悩みちう。
検索するといろんなレシピが出て来ちゃって「へぇ~、なるほどぉ。」って感心しながら深みにハマりそうです。


うどん?
グラタン?
コロッケ?
カレー?


う~ん。








ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!