桜パイと桜の塩漬けディップ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 
おはようございます。
街に新・社会人が溢れる季節ですね。
何故かつられてジャケットとか羽織りたくなりませんか?



さてさて。



荒天だった土曜日、予定されてたお花見も中止になっちゃって。
それでも作ったお花見スイーツをご紹介します。



こちら。



桜のパイと桜の塩漬けのディップ
ホントはクマシーが好き。-桜スイーツ
桜型のパイに、マスカルポーネチーズと桜の塩漬けとお砂糖で作ったディップを添えて。
こんな感じでお花見会場に持って行く予定だったんだー。



簡単
$ホントはクマシーが好き。-桜スイーツ
冷凍パイシートを型抜きして、卵を塗って。



焼き上がり
ホントはクマシーが好き。
キッチンに立ちこめる、バターの香ばしい香り。



こんがり3種
ホントはクマシーが好き。-桜スイーツ
桜(大)
桜(小)
ハート(当たり)



桜(小)
ホントはクマシーが好き。-桜スイーツ
サクサクな一口パイと、こっくり甘くほんのりソルティなディップ。
お口に入れると思わず頬が緩む感じの。
意外に旦那さんがハマってました。
ディップは沢山作ったので、この後ちゃんとリッツパーリーもしましたよ。

詳しいレシピ
Cpicon お花見スイーツ桜パイと桜の塩漬けディップ by NumaYuu



昨日の目黒川の桜
ホントはクマシーが好き。-桜スイーツ
2部咲きぐらいでした。
来週は実家のある茨城に帰るから、地元でお花見出来るかな。
父にゴルフレッスンもしてもらお。
親友にも会いたいな。




お仕事もイベント満載で忙しくなりそうだけど、楽しそうだから頑張りますー。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。





I love Kumacy!