ジンギスカンふじや @ 中目黒 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 
エイプリルフールですね。



昨日のお花見ですが。
お花見フードを作っている最中に「荒天により中止」の連絡が。
と、言う訳でお花見フードはお家で食べました。
の、レポはまた近々。




さてさて。



金曜日の夜、旦那さんと中目黒で待ち合わせしてジンギスカン屋さんへ連れて行ってもらいました。



こちら。



中目黒 成吉思汗 ふじや
ホントはクマシーが好き。-ふじや
目黒川沿いにある(加藤浩次さんが経営する)お店です。



目黒川の桜
$ホントはクマシーが好き。-ふじや
桜が咲いてればねー。



メニュー
ホントはクマシーが好き。-中目黒 成吉思汗 ふじや
臨時ボーナスが出たから好きなだけ頼んでいいよ、って。



チャンジャ
ホントはクマシーが好き。-ふじや
旦那さんの好物。
私は辛いのは好きだけどチャンジャはちょっと苦手。



擦りリンゴ
$ホントはクマシーが好き。-ふじや
タレは醤油だれとポン酢だれの2種類。
お肉が来る前に、醤油だれ様のリンゴを擦る旦那さん、の図。



ラム刺し 1,100円
ホントはクマシーが好き。-ふじや
ライムを絞りーの、ネギとワサビ(2種あり)を添えーの、お醤油に付けていただきました。
マグロの赤身のようにさっぱりしてて、それでいて旨みもあって、美味!



ジンギスカンSTART!!
$ホントはクマシーが好き。-ふじや
最初は店員さんが焼いてくれます。



野菜
$ホントはクマシーが好き。-ふじや
セットに含まれるお野菜は、タマネギ、モヤシ、豆苗。



リフト
ホントはクマシーが好き。-ふじや
店員さんはとても気持ちの良い感じで、カメラ撮影も快くOKしてくださいました。
「カメラがあると緊張しますね」と言いながら、
「持ち上げましょうか?」と撮りやすい位置でお肉を持ち上げて下さったり。
いろんな意味で癖になりそうなお店です。



お肉はもちろん、吟味されたお野菜にもこだわりを感じました。
心地よくワインが進む感じ。
どれも美味しかったです。



今日あたり、咲くかな?
$ホントはクマシーが好き。-ふじや



今日はどこかお散歩してみようかな。



またね。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!