粗挽き黒胡椒香る白菜とツナのマヨぽん酢サラダ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



ここんとこゴルフを封印して走る事に専念してました。
しばらくグリップしてないからかな、手の平の皮膚が柔らかくなった様な。
女子としては、ちと嬉しい現象です。

ランニングやストレッチや筋トレが、ゴルフに於いても良い方向に作用してくれたらいいな。



さてさて。



だいぶ前のお話ですが、ヒルズマルシェ in アークヒルズでゲットしたオレンジ色の白菜を、サラダにしてみたときの。



こちら。



黒胡椒香る白菜とツナのマヨぽん酢サラダ
ホントはクマシーが好き。-白菜サラダ
このオレンジ色した白菜は甘みが強いからサラダにしても美味しいよって、マルシェのムッシュが教えてくれたので作ってみたけど、ホントに甘くて美味しかった!



シャキシャキの歯応えが魅力
ホントはクマシーが好き。-白菜サラダ
出来たてはシャキシャキ。
冷蔵庫にねかしてからいただいても味しみしみ&しっとりで、これまた美味しいでした。

ちらっと見えてるベーグルもマルシェでゲットしたものですね。



簡単
ホントはクマシーが好き。-白菜サラダ
切って合えるだけの、お助けサラダ。
粗挽き黒コショウの程良い刺激がクセになる美味しさです。

詳しいレシピ
Cpicon 白菜とツナのマヨぽん酢サラダ by NumaYuu




「ヒルズマルシェ in アークヒルズ@六本木」の関連記事

→野菜スティック2種のディップ
→マッシュルームとルッコラのサラダ
→カブのカルパッチョ
→ヒトリ鍋と念願のコンバタ煮



暖かくなったて来たし、またマルシェへ行きたいな。



ではでは。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!