ゴーストプリンセス ペローナ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。


朝からごめんなさい、どうか引かないでくださいね。


行きます、


ゴーストプリンセス” ペローナ
ホントはクマシーが好き。-ペローナ
ワンピースのキャラの中で1
、2~5を争うぐらい大好きなキャラです。(←広い)

ペローナはホロホロの実の霊体人間ですね。
プリンセスらしく可愛らしい容姿だけど、男勝りな性格で「クマシー」には特に厳しく接するんですよね。

でも、ペローナは本当は「クマシー」の事が好きなんです。

てことで、私のブログのタイトルは、私の気持ちじゃなくて、このペローナの気持ちを表現してるんです。(←どーでもいい)



360度
ホントはクマシーが好き。-ペローナ

ホントはクマシーが好き。-ペローナ

ホントはクマシーが好き。-ペローナ

ホントはクマシーが好き。-ペローナ
ハチャメチャ可愛いー。
2年後、ミホークの居城に居候は意外だったな。

苺っぽいゴスロリに目がハートになりながら撮影。



てことで、昨日ゲットした苺モノです。



こちら。




ブランチュールのイチゴ&ミルク
ホントはクマシーが好き。-いちご
どことなくペローナだなって思って。
このラブリー加減が憎いぞ。




会社に持って行って食べよっ。




では、行ってきますー。



週末だーい。