ONE PIECE クマシーが届きました | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ある日突然この子が届きました
ホントはクマシーが好き。-クマシー
クマシーです。
か、可愛い。

宅配の段ボールを開けたら、この子がこの顔で入ってて。
サプライズプレゼントでした。

とある方のブログでクマシーのぬいぐるみを知った私。
その翌日にネットで探して内緒でゲットしてくれた旦那さん。

…嬉し過ぎます。



背中に
ホントはクマシーが好き。-クマシー
ちゃんとチャックついてるし。
開けたらあのトリオ(ナミ・ウソップ・チョッパー)入ってるよね。



癒し
ホントはクマシーが好き。-クマシー
家の中でいちばん暗くてじめじめしたところに置いてあげよう。



クマシーについて(Wikiより)
動物ゾンビ隊長。王冠をかぶったクマ。
外見は可愛いためペローナのお気に入りではあるが、声が低いので喋る度ペローナに怒鳴られてしまう。
背中のチャックから中に入ることができる(手が届かないのでクマシー自身は開けることができない)。
ぬいぐるみの様な見た目に反して意外にも機動力を持ち、腕力は本物の熊をもしのぐ。
そげキングとなったウソップの奇襲にあい、塩を口の中に入れられて浄化された。
なお、ホグバックの回想時やシャボンディ諸島での登場時に、モデルとなったぬいぐるみが登場している。




収録終われば、週末だーい。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。