オッキーなめこ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ぢゃん。


でかっ
ホントはクマシーが好き。-オッキーなめこ
商品名:オッキーなめこ

こう見えて「なめこ」です。
スマホと比べるとその大きさ、そしてネーミングの直球加減が分かっていただけるかと思います。

1パック99円だったのでお買い物かごに入れてみました。


そして、
こいつを、
ダイナミックに味わってみました。


基本のお味噌汁で
ホントはクマシーが好き。-オッキーなめこ
お豆腐も大き目に切りましたよー。



1upキノコ
ホントはクマシーが好き。-オッキーなめこ
どーせ大味でしょ、って舐めてかかったら。
大きい分、歯ごたえと香りがシッカリしてて、すごく美味しい!!
ヌメリ感もなくて調理しやすかったし、リピート決定です!

次はお味噌汁以外のレシピで楽しみたいな。



ではでは、サクッと走って来るのでこのへんで。

明日はメチャメチャ楽しかった「お家で串揚げパーリー」の様子をお届け予定なので、良かったらまた来てくださいねー。



ばいきん。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。