トルティーヤ・ピッツア | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ほろ酔。


晩酌ビアしながらのアップです。
これがまた、楽しかったりします。

飲み会がない限り、平日は一滴も飲まないとゆーか、飲みたくならないとゆーか。
土日になると「飲むぞっ」ってなるでし。


ビアスイッチ。



さてさて。



「タコスパーリー」した後、トルティーヤが余って、
「バナナクレープ」とか「サラダラップ」とかして、
それでもトルティーヤが余ったのでピッツアの生地に代用してみました。(←先週末のお話ね)


こちら。


トルティーヤ・ピッツア
$ホントはクマシーが好き。-トルティーヤピッツア
作り方
・トルティーヤにガーリックマーガリンを塗りました。
・トマトソースを塗って、チーズを乗せました。
・熱したフライパンに上記を入れて蓋をして、チーズがイイ感じになるまで焼きました。
・お皿に移して、ベビーリーフと生ハムをデコりました。温玉エリアを計算しながらの作業となります。
・温玉を乗せて黄身を崩します。

簡単過ぎてゴメンなさい、な パターンの。



焦がせチーズ
$ホントはクマシーが好き。-トルティーヤピッツア
ご飯の「おこげ」ってテンション上がりますか?
お子様なのかな、私はちょっと苦手で。
石焼ビピンバも「焼かないビピンバに出来ますか?」ってお願いしちゃいます。
目玉焼きの恥じっこの茶色くパリッとしたところも苦手。

そのくせチーズの焦げたところは好き。大好き。



おんたま
$ホントはクマシーが好き。-トルティーヤピッツア
食べにくいけど、美味しい。
粗挽き胡椒はマストでございます。
トルティーヤの生地は薄いから軽く食べられますね。



もう一杯行こうかなー。



ぐない。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。