タコスパーリー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

こんにちは。



前歯を治療してまして。
食べ物にかじりついたり出来ません。

基本的にひとくちサイズより大きいものはギブです。

100円の棒のアイスなんて高嶺の花。

パスされたリンゴをナイスキャッチしてシャツの袖で拭いてからのひとかじり。
なんて昭和の少女漫画な遊びも禁じられています。

今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなると、

なんでもないようなことが
幸せだったと
思う

「かじりつけるとしたらPCぐらい」

そんなエマージェンシーな週末。
どうして私達、タコスパーリーしちゃったんだろう。



こちら。



タコ
$ホントはクマシーが好き。-タコス
タコスは「タコ」の複数系です。
タコスって元気になる料理だと思います。



挟んだもの
$ホントはクマシーが好き。-タコス
挟んだのは
・レタス
・トマト
・チーズ
・タコミート
・サルサ

アボカド忘れてて。
でも美味しかったです。


この後タコライスにしたので、
明日アップしますね。



お楽しみにー。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請・ご意見なども大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。