ビッグバンのチョコスプレードーナツ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ハワイアン料理を作ったり。
ゴルフ練習に行ったり。
ビールからジャパン(日本酒)に行ったり。
途中でコンビニにアイスを買いに行ったり。
な、休日の私です。こんばんは。



近所のお気に入りのパン屋さん「ビッグバン」
$ホントはクマシーが好き。

「本格ライ麦パン」「マサラカレーパン」をご紹介したことがあるお店です。



ここのね、ファンシーなアイテムをご紹介。



こちら。



チョコスプレードーナツ
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうカフェクマシー
懐かしいかんじの。



高品質
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうカフェクマシー
これがまた、美味しいんです。



軽食感
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうカフェクマシー
濃いめのブラック珈琲と。



名前わかんない
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうカフェクマシー
一目惚れしてゲットしたこのクリームを入れる容器。
って、名前あるのかな。



ビッグバン
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうカフェクマシー
いいでしょ?



明日はね、トゥインクルへ行きます。



一攫千金なのだ。



「ビッグバン」に関する記事
→ビッグバンのドラえもんパン 
→顔が欠けてて力が出ない
→本気のマサラカレーパン
→ライ麦パンとビッグバン




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。