ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションを通して、

守護神さまからのメッセージをお伝えしております

あなたの生まれ変わりをサポートし、

好きなことを心のままにやる新たな人生を手に入れていただきます♡


→【個人セッション】心と体と魂をつなぐカウンセリング

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック

 

【次回開催のイベント】

【満席】4月8日(土)大人の遠足@豊川稲荷・日枝神社・赤坂氷川神社

【残席3】5月9日(火)10日(水)宿坊に泊まろう♪三峯神社奥宮参拝ツアー

【募集中】5月27日(土)プチリーディング付き大人の遠足・初夏のハーブ収穫祭

→お申し込みはこちらをクリック

 

 

東京新橋鎮座・烏森神社に参拝してきました

 

{B10BA8A6-A5E7-4F1A-9136-EE3AB58B77D7}
 
ずっと行きたいと思っているまま、なかなか参拝出来ないでいたのですが
雑誌を開くと烏森神社さんが載っていたり
 
フェイスブックを開くと「烏森神社に参拝しました」という
投稿が載っていて「今行きなさい」サインがバンバン出ていたので
 
仕事の合間に行ってみたら、今必要なメッセージとパワーをいただき
このタイミングで参拝して大正解でした(≧∇≦)
 
新橋駅のSL広場のすぐ近く、カラオケ屋さんの脇の道を入ると
飲屋街の中にある小さな神社ですが
 
ここまで良い気を放っているのは、本当にすごいと思います
境内に一歩入ると、明るくあたたかいんです
 
平日でしたが、男女問わずひっきりなしに参拝者さんが訪れますし
参拝をしてみて「なぜ人気なのか」も実感できました

{B7F17113-7F4D-465F-B25A-517F46825114}
 
烏森神社さんは、平安時代に平将門が東国で乱を起こしたときに
藤原秀衡がお稲荷さんに戦勝祈願をしたところ
 
白狐(神様のお使いである眷属のお稲荷さん)がやってきて
白羽の矢を与えられました、その後に勝利して
東夷を鎮めることが出来たのだそうです
 
そのお礼に神社を創建しようとしたところ、神鳥が群がる地だと
夢でお告げがあり「ここに神鳥が群がっていた!」ので
烏森のこの地に烏森稲荷神社が建てられたのが、始まりです
 
ですので、烏森神社さんのご祭神さまは
お稲荷さんの眷属を持つ倉稲魂命(うかのみたまのみこと)が
1番最初に書いてあるのですが
 
倉稲魂命さまとお稲荷さんのエネルギーよりも
 
 
天鈿女命(あめのうずめのみこと)の
明るいエネルギーが強く感じられました!
 
 
あめのうずめのみことは、天照大御神が天の岩戸にお隠れになったときに
独創的な踊りを踊って、天照大御神が外に出るのを助けた女神さまです
 
というのも、踊りに熱中しすぎて上も下も服がはだけて丸見えになり
それを周りにいた神さまが見ていて爆笑っっw
 
めちゃくちゃ盛り上がっているので「なにが起きているの?」と
少し岩戸を開けて天照大御神が出てきたときに
 
天手力男神が岩戸を引っ張り、
岩戸を開けたことで外に出てくることが出来たのです!
 
そんなあめのうずめさんがいらっしゃる神社ですので
パァーッと開けるような、明るさが烏森神社にはあります
 
あめのうずめさんは、明るく独創的で本人の自覚はなくても面白い神様で
踊りが大好きなので「芸能の神」といわれています
 
神社の創始の由来と、ご祭神さまの力から
必勝祈願・商売繁盛・技芸上達・家内安全のご利益があるそうです
 
 
でも、私は烏森神社さんは
 
特に金運をもたらすご利益に長けてると感じました
 
 
{A590AF0C-4034-4941-96E2-0C7F31B8C671}
 
烏森神社さんには「心眼色みくじ」という4色のおみくじがあり、
それぞれ色によって書いてある内容が全く異なります
 
今回、烏森神社さんとのご縁はうちのお稲荷さんがつないでくださり
「ぜったいに黄色(金運)を引くように」と強く言われて来ました
 
私的には恋愛と結婚の赤が希望でしたが、ここではちがうときっぱり!
 
仕事、お金など豊かさを受け取りたい方に
特に力を貸してくださる神社なのだそうです
 
ここ最近、出費がかさんでお金のことを考える機会が多かったので
このおみくじのメッセージが今の私にとって必要だったのかもしれませんが
 
 
大吉で、今の私に必要なメッセージと
気づきがいっぱいで黄色を選んで大正解でした!
 
 
みなさんは直感でおみくじの色を選ぶといいと思いますよ
 
{C7976A0C-8D2E-4EDA-B5B1-C868A9004BAF}
 
 このおみくじ、開くと金運や商売運、
食べるといいものや気をつけると良いことまで
 
ものすごく詳しく、普通のおみくじより具体的に書かれてあります。
(滋養強壮と消化促進の山芋がよいとあったので、帰りに買って帰りました笑)
 
 
うまくいかないときほど、おもしろいと考えよ
つらいときほど、どうしたものかと笑って考えよ
 
 
などなど、心に響く精神的なアドバイスから
 
 
・ATMでお金を下ろすのは、月2回までに抑えること
・柔らかいアイメイクと珊瑚色かトキ色のグロスにブラウン系のジャケットがよい
・遅刻、寝坊、連絡不足は厳禁、先を読み丁寧なサービスを心がけること
 
 
などなど、幸せへの道しるべや金運風水に基づいた
具体的なアドバイスが満載でわかりやすいんです。
 
豊かさをこれから受け取るために、今なにをしたらいいか行動の内容が
ベストタイミングでわかったので腑に落ちることばかりでした
 
 
自営業をしている方、経営者の方など
自分で切り開いて商売をしている方には特にオススメのおみくじですよ〜
 
一緒にいった自営業の方も黄色のおみくじで大吉でしたが、
書いてある内容が全くちがっていて
 
その方にとってドンピシャなアドバイスをくださるのだと感じましたw
 
おそらく、その他の赤・青・みどりのおみくじの内容も
かなり具体的でわかりやすいアドバイス満載なのだと思います
 
{BD4FA868-F67C-44A1-A97B-DC8DF822BF54} {3912DAB1-CAF4-4EA4-8FBE-467ABCF32DC9}
 
さらに、おみくじには「願い札」が付いていて結ぶと
神主さんが願いが叶うように祈願してくださいます
 
願い札を書く場所も、カラフルな感じでとってもかわいいですw
 
さらにさらに、おみくじを引くとお守りになる願い玉も付いてきます
(おみくじの色によって、願い玉の色もちがいます)
 
今回はご朱印も書いていただいたので、無病息災のお守りと
幸あめもいただけますし嬉しい特典がたくさん付いてきて気分が上がります
 
しかも巫女さんは、優しく丁寧に対応してくださるので
なにもかも至れり尽くせりで感動しました♡
 
{75076648-2760-4A6A-9B72-0B5DACF88AD1}

真ん中のは、あめのうずめさんの鈴守り
体の前で左・右・左に鳴らすと浄化の効果があります♪
 
この赤・金色の組み合わせがまさにあめのうずめさんのイメージです
明るく感じるままに踊っている様子が目に浮かびます(笑)
 
神棚か玄関に置くといいそうなのですが、鈴守りさんの強い希望で
仕事部屋の1番高い目立つところに置きました
 
部屋全体が明るくなる感じがしますし、シャンシャン鳴る音が心地よく
事前チャネリングの前に使っておりますw
 
{28B1449E-B58E-4D58-A20D-9BDE6A67B3EF}

パワフルな狛犬さん、うちの神様のおとりなしで
自己紹介してから話しかけたらいろいろと教えてくださいました
 
狛犬さんにも挨拶して、自己紹介すると
その神社の神様にも喜ばれますよ〜
 
「3か月に1回は来るとよい」と言っていたので
豊かさのメッセージを受け取りに定期的に参拝したいと思います( ´艸`)
 
 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:
神楽坂のレンタルサロン

*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:神楽坂周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:神楽坂のレンタルサロン


結婚することができた、好きな仕事に就いて収入が上がった

もやもや悩むことが減って人生を楽しめるようになったなど

うれしいご報告を全国から続々といただいております♡


→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡