ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションを通して、今のあなたに必要なメッセージを

心体魂をリーディングしてお伝えしております

今までの思考・行動・感情を変化させ、望んだ未来を現実に引き寄せ、

好きなことを心のままにやる人生を手に入れていただきます♡

→【個人セッション】心と体と魂をつなぐカウンセリング


無料メルマガの登録、受付中です
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】
→ 登録はこちらをクリック
 

 【現在募集中のイベント】

1月17日(火)プチリーディング付き大人の遠足@鎌倉開運神社ツアー

1月21日(土)引き寄せ手帳ワークショップ

→お申し込みはこちらをクリック

 

最終回のセッションの帰りに、渋谷の神社に連れて行っていただきましたw
 
※3ヶ月コース・6ヶ月コースのお客様とは、2回目以降のセッションで
 ご希望があれば一緒に神社に参拝しております
 
2回目のセッションでは、私が直感でピンときて「ここだ!」と感じた
お客様にぴったり合う神社にお連れしたのですが
 
最終回では、お客様がピンときた神社に連れていっていただきました
 
他にもいくつか参拝したい候補の神社があったのだそうですが
この3ヶ月間でピンとくる感覚や「今回はここだ!」というのが
直感でわかるようになったとのこと
 
 
そして、お客様と参拝した神社がふたつあるのですが
あまりにも素晴らしい体験をさせていただいたので、
ブログに書いていきますね( ´艸`)
 
まずは‥
 
金王八幡宮
 
{70101093-8FCB-408D-8109-E633C9530EAA}
 
109やスクランブル交差点とは真逆の「裏渋」と呼ばれる場所の
路地裏にひっそりとある八幡様ですが
 
なんせ、あの渋谷の街を1092年から
ずーっと今も守り続けている神社ですので
 
その場にいるだけで圧倒されるような、
清々しい気と強いパワーを感じます!
 
八幡宮のご祭神さまは、応神天皇です
 
勝利祈願や出世開運のご利益がありますが、ここはまさに
「出世開運」のご利益が強いと感じました
 
大きな出世というか、人生の大きな良い変化を迎えるために
背中を押してくれる、変化の際に起きるお試しを乗り越えるサポートをしてくれる
 
そんな神様の強いパワーを感じましたので、まさに3ヶ月コースを終えて
これからさらに拡大と飛躍をされるお客様にぴったり!
 
この神社を直感で選ばれたお客様が、すごいと思いました
 
{A64E0E76-48F7-4409-9162-B42A0200B6F5} {F9F2A314-E0B7-45F6-8472-720AFE96B531}
 
玉造稲荷神社さんも、旗をパタパタさせて歓迎してくれましたw
 
明るく気の良いお稲荷さん、お客様のお願いごとを
親身に身を乗り出して聞いている様子に心があたたまりました
 
その隣の御嶽神社さんも、穏やかで優しい雰囲気で癒されます
 
お稲荷さんは、お金や現世の物質的利益をもたらしてくれます
そしてここの御嶽神社は、開運と商売繁盛にご利益があるそうです
 
お金や仕事のお願いごとが得意な、摂社さんですので
こちらもぜひご参拝くださいね
 
しかも帰りには本殿で神事が始まってドンドンと太鼓が鳴り響き、
私たちのこれからを祝福してくれているようでした♡
 
 
そして、素晴らしい体験をさせていただいたのが
 
豊栄稲荷神社
 
{3F5E8638-6DFF-4140-A565-5763D2E357B0}
 
もうお名前のとおり、豊かさを受け取り栄えるならここ!って感じです
 
この神社をお客様に紹介していただいた瞬間に
 
お金!!
 
と感じました、それぐらいお金や現世の物質的利益を
引き寄せる力がものすごく強い神社です
 
しかも、明るくて優しくて親しみやすいので
普段お稲荷さんに参拝することに抵抗がある方にも
ぜひこちらは参拝していただきたい神社です
 
 
{F97F8C9C-FAC0-4B8C-9CEA-E646EFEFE771} {2A412CB7-3999-4F2C-9C6F-FF0ED761E171}
 
何人も他の参拝者さんがいらっしゃいましたが
誰もいない時間をつくっていただきましたので
 
お客様に「風が吹いていないのに、紙垂(しで)や木や葉っぱ、
提灯などが揺れているときは歓迎してくれている合図ですよ」と
 
お伝えした瞬間に、紙垂と木々と特に提灯を
ぐわんぐわんと揺らして「そうだよー!」とお伝えしていただけました
 
ここまで、ぐわんぐわんと揺れ続けてくれたのは初めてで驚きでした(≧∇≦)
 
さらに祝詞のあげ方をお伝えして、お客様がお願いごとと祝詞を唱えると
これまた紙垂と提灯が揺れる!揺れる!!
 
 
私が神社を解説して、お客様がうなづくたびに
まるで意思疎通をしているようなふしぎな体験でしたw
 
 
ぐわんぐわんと揺れているときは、空気が変わってひんやりするけれど
心はあたたくなる不思議な感覚
 
お客様は、いくら私のブログを読んでもよくわからなかった
感覚を初めて体験をしてわかってきたとのこと
 
「お稲荷さんって、優しいんですね!ぜったいまたお礼参りに行きます」と
おっしゃったときに、
 
お稲荷さんたちがニコニコ満面の笑みでうなづかれていました、
 
きっとお客様が豊かさを受け取れるように
この先も末長く、そばで力を貸してサポートしてくれると思います
 
{5450FE39-9234-4ADE-AA52-61FFFF733901}
 
参拝後に鳥居の写真を撮ったら、なんだかまろやかな感じに撮れました
 
お稲荷さんは、神様のお使いですので怖いとか祟ることは絶対にありません
むしろ、心ばえのいい人に付いてきて守りサポートしてくれますし
 
何度も書いていますがお金や現世の物質的利益をもたらしてくれる
面倒見が良く、優しくてありがたい存在だと知っておいてください
 
 
最近「私って、こんなに有名で大きな神社にたくさん行ってるのよ!」
「こんなにご利益があるのよ!すごいでしょ?」なんて
 
参拝したことを自慢したり、ご利益があったことをひけらかす人がいるようですが
自分の承認欲求を満たすために参拝するもんじゃありませんよー!
 
大きな有名な神社に遠出していくよりも、行ったことが自慢になるよりも
 
今回のお客様のように
 
 
直感でピンときて、自分に合う神社に
定期的に参拝する方が大事です
 
 
もちろん、私も大きな有名な神社行くこともあれば
地元の小さな氏神さまの神社に行くこともありますし
 
行ってみてとても良く、みなさんにもお知らせした神社があれば
ブログにレポートを書いていますw
 
 
でもね、お客様の中でも自分に合うピンときた神社に
定期的に参拝してお願いごとや感謝の気持ちを伝えるようになった方から
 
・希望の場所に引っ越しすることができました
・念願だった部署の移動が決まりました
・今まで起きなかったシンクロがたくさん起きるようになりました
 
などなど、うれしいご報告をどんどんいただいていおります( ´艸`)
 
 
いくら神様だって、一度来てそれっきりの人よりも
定期的に顔を見せてくれて、会いに来てくれる人が同じお願いごとをしてたら
何度も通ってきてくれる人の方のお願いを叶えてやりたいと思いますよ
 
どうしても直感でピンとくる神社がわからなければ
個人セッションで聞きにきていただくか
 
地元の氏神さまに通うことをオススメします
今年1年の感謝の気持ちを伝えるお礼参りを今されるといいですよ〜!
 
image
↑ランチは、八幡宮近くの山本ハンバーグにて♡
 
味噌汁にごはんにサラダに野菜ジュース付きで、なんと1300円
感動のおいしさでした( ´艸`)

 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:練馬サロン
or神楽坂のレンタルサロン

*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:池袋周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:練馬or神楽坂のレンタルサロン


個人セッションとカードリーディング+アロマには、

フラワーカードリーディングとチャネリングしたメッセージ&イラストカードが付きます
→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡