ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションを通して、今のあなたに必要なメッセージを

心体魂をリーディングしてお伝えしております

今までの思考・行動・感情を変化させ、望んだ未来を現実に引き寄せ、

好きなことを心のままにやる人生を手に入れていただきます♡

→【個人セッション】心と体と魂をつなぐカウンセリング

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック

 

【残席2】12月11日(日)引き寄せ手帳ワークショップ

→お申し込みはこちらをクリック

 

 

じつは【檜原村「竜神の滝」で起きた、うれしい引き寄せ♡】

書いてある引き寄せには、つづきがありますw

 

九頭龍神社に行くことが目的で、片道3時間半以上かけて

電車とバスを乗り継いで東京唯一の村、檜原村へ♪

 

中央線が遅れなければ、バスにも乗り遅れることはなく

バスに乗り遅れなければ、社務所の方に聞いて竜神の滝に行くことはなかった…

 

ここまでは、前回の記事に書いてあるのですが

竜神の滝と数馬の湯温泉に入ってからの帰り道での出来事・・

 

1時間に1本のバスを乗り遅れたおかげで、次のバスまでの時間に滝と温泉に行けて

大きな虹を見るうれしい引き寄せも起きて

 

心も体も大喜びして、満足していたのですが

予定よりも1時間以上遅れてようやく帰りのバスに乗れました

 

 

{3EDB7CAE-B226-4496-A351-443B025EE535}
↑右端にある道路をバスで登っていきます、山奥で車もほどんど通りませんw

 

 

無事乗れたので「あとは帰るだけだ〜」とほっと安心していたのですが

帰りの電車の特急がない(爆)

 

帰る時間が1時間ずれただけで、そんなことある〜?と

私も驚きましたが新宿と池袋を経由する特急に乗るためには

 

かなり駅で待つことになります、しかもどこに高校があるのか

わかりませんが、駅中が高校生の帰宅ラッシュでとんでもないことに・・

 

めっちゃ元気なたくさんの高校生たちに囲まれながら

ここで30分以上待ち続けるのは、さすがにしんどいということで

最短で帰れる方法を乗り換え案内で検索すると

 

新宿・池袋経由ではなく、行きとは違う電車に乗って

川越経由で帰るという方法でした

 

 

「これ、かなり遠回りじゃ・・」と思ったのですが

各停で新宿・池袋経由で帰るルートはさらに時間がかかるので

 

仕方なく川越経由で帰ったのですが、そこでも時間調整やらなにやらで

しばらく止まることもありまして(泣)

 

 

「なんで、こんなに電車が遅れるんだ〜」とイライラながら

予定よりも、帰宅時間が大幅に遅れながら家に着いてびっくり!

 

テレビでは、大規模な停電のニュースが流れていて

予定していた時間に檜原村を出られても電車が動いていませんでした

 

 

電車が動かなかった影響で人でごった返す池袋駅をニュースで見て絶句・・

 

新宿・池袋経由で帰っていたとしたら、さらに帰宅時間が大幅に遅れるどころか

 

電車に乗ることすら、出来なかったかもしれません

 

川越経由で帰ったのは、じつは大正解だったのです

 

しかも、もし予定していた時間に家に帰ることが出来ても

停電のため家に居ても、なにも出来ない状況でした

 

朝も帰りも電車が遅れ、バスに乗り遅れたおかげで

停電の被害を免れることが出来たのです!

 

なんかもう・・イライラして申し訳ありませんでしたと

心から思いました(爆)

 

九頭龍さまや龍神さま、私の神様や眷属さんたちに本当に感謝です

 

 

私にはわからない、見えないところで

安全に最短ルートで帰れるようになっていたんです

 

 

予定どおりにうまくいかなかったり、焦ってイライラすることがあっても

それって自分にとって、最短のペースなんだなぁと思いましたw

 

私というか、人間だったら「もっと早く進みたい」と思っていても

違う次元では、「進むべき道は、こっちじゃないよ。このルートがあなたにとっていいんだよ」と

 

ちゃんと導かれていたんですね〜!

 

 

一見うまくいってないように思えても、すべてはうまくいっている

だから、安心して進みなさいとメッセージをもらったような気がします

 

だから、もし今うまくいかずに悩んで苦しんでいる方も

じつはそれが自分にとって最善・最短ルートの進むべき道で

 

見えない力が後押ししてくれていること、なのかもしれません

 

 

遠回りしているようでも、自分にとっての

最短ルートを進んでいるんだから大丈夫!

 

 

だと、思って自分に起きる出来事を

信頼して受け入れてあげてくださいね

 

そう思っていれば、どんなことが起きても

前に進まないことにイライラしたり焦る必要がないのです

 

結局はそれが自分にとって、最も早く良い方法で

うまくいくために起きていることなんです( ´艸`)


 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:練馬or神楽坂のレンタルサロン
*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:池袋周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:練馬or神楽坂のレンタルサロン


個人セッションとカードリーディング+アロマには、

フラワーカードリーディングとチャネリングしたメッセージ&イラストカードが付きます
→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡