ちょっと。 | ぬるのブログ

ちょっと。

ヘッダー変えました。
けど、画像の下に空間開いちゃってますね。

ごめんなさい、ちょっと直し方わかんないですw
こんなのいじるの苦手なほうで、いちいち1つずつ検索して調べてやってってるんで、ささっと対応できませーん。笑

あと、ヘッダーのほうも元々の画像がちょい荒かったので、なんか見た感じ不恰好ですね。

超暇なときにしか変えないこの作業・・・。

また時間見つけたら直しますw


それと
ツアーレポももうじき書きます。おそらく。






関西で、しかも学生で、さらには受験生で。
他の方たちと比べると、全然現場に行けてませんし、℃-ute現場の知り合いも少ないです。

増やす方法も、mixiなりTwitterなりあると思うのですが、なんといいますか・・。
もう既に、グループが出来てしまっていたりして、なかなか入りづらいものがあります。

本音を言うと、もっとワイワイしてヲタ活したいですし、敬語でなんて話さずに、年齢関係無しにタメ口で、冗談を交えながらワイワイしたいです。

Twitterやってると、そういう方ってたくさん居るんですよね。
連番して、連番してるからこその盛り上がり方だったり、ライブの後は反省会だー!!

だったり。
そういうヲタ活に憧れてます。
ほんとはね。

いわゆる”強い”ヲタクの方とも交流したいですし、お互い切磋琢磨しあって
推しを奪い合うかのようなプチ争いもしたいです。


でも、出来ません。

自分が人見知りで、あんまり親しくない人としゃべるときはよそよそしくなってしまう

ってのも大いにあると思います。

っていうかそれが理由なんですかね。

年齢的に言えば、他のヲタの方達と比べて低いじゃないですか。
自分より低いヲタの人なんて少ないと思いますし、あんまり知りません。

皆さん大学生~社会人。

そりゃ、いきなりタメ口なんて使えませんよ。

どうすればいいのやら。
もう既に出来上がってるグループの中に、単身で突っ込むなんて勇気もございませんし。


遠征したときもそう、朝からイベントの時間まで一人で時間をつぶすんじゃなくって、遠征先に住んでるヲタの人に朝から付き合ってもらってご飯とか食べに行きたいです。
だってそっちのほうが100%楽しいじゃないですか。


でもね、、、。

そういえば、とある舞美ヲタさんが居まして。
その方と初めて会ったのはいつだったかの握手会。去年ぐらいかな。

そのときは、まだ現場新参の方だったんですが、なんとも愛情が強くて
ツアーコンプしたり、関東以外のイベントにもばりばり参加しちゃうようになられてました。

最初は向こうの方は一人で、自分も一人だったから割とワイワイして、ご飯食べに行ったりなんかもしてたのですが、いつの間にか・・。

自分の知らない間に、割と強めのヲタクの軍団に入っておられました。

一応、会ってはくれるのですが、優先順位は
軍団>俺

みたいな感じで、あくまでも向こうは集団で動いてるわけで、あんまりこっち側に来てくれなくなってました。
寂しいですね。。


まぁ、ツアーコンプだったり、関西にたくさん遠征していたら、軍団系の人たちに目を付けられるのは当たり前ですか・・・。


でも、なんか凄い置いていかれた感が半端なくって。


ほんとは、自分もそういう感じでヲタ活がしたいんだよ!
って愚痴話でした。


まずは自分の気持ちから改善しないといけないのかなー。

きっと、痩せてスッキリして、パッと見好青年になればそういうことが出来るんだろう!
類は友を呼ぶ みたいな感じで!!!笑


いやほんと、頑張ります。
いろいろと。