1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-24 15:00:10

huu。

テーマ:ブログ
ほんのちょっとの勇気で人生は楽しくなると言うじゃないか。
ほんのちょっとの勇気、出してみたは良いが、その先。
良い方悪い方、どっちに転ぶかは自分次第。

文面読み返してみると、あーしておけばよかったなぁとか、こうしたらもっと続いたんじゃないか?なんて思うことばかりです。
シュミレーションは完璧。だけど実際は完璧ではない。
よくあることですよ。


まだまだ道のりは長ひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-23 00:09:36

あー

テーマ:ブログ
1週間ぐらいで100ツイートくらいしてるあなた。
鍵を外して私にそのツイートを公開して。。。

わらだな!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 22:24:33

キメたい~

テーマ:ブログ
Hey Hey We'er THE TIMERS♪

最近『イージュー★ライダー』にハマりだし、なぜか今は忌野清志郎ばっか聞いてますドキドキ


タイマーズ最高ですねー。
Theロックですわーーー!!
言論弾圧されずに歌いたいこと歌ってるのがGooooooooD!!!:)

アルバム買おうかと中古CDショップはしごしてるんですけどなかなか見つかりません^^;

昔のロッカーってのは名曲ばっか生み出してるんですよね。
世代が違うのに聞いたことある曲があるってのは凄いことだと思います。

これだけは買っとけーみたいな名曲CDありましたら、教えてください★





しかし、音楽ってのものはつくづく偉大だと思いますね。
万国共通で、励ましてくれたり慰めてくれたり
集中力を高めてくれたり、テンションを上げてくれたり
想像をかきたててくれたり。

まだまだ無限の可能性を秘めてますよね。
無限の可能性と言えば宇宙ですが、どうでもいいです。



共通の音楽が好きで、話す話題は沢山あると思うのに、全く機会がつくれなくって
このまま何もしない、起こらないままお別れが来ちゃうんだなって思うとしょぼくれます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。