今月の新キャラ | 群龍默示錄(ドラゴンズプロフェット)をウロウロした記録

群龍默示錄(ドラゴンズプロフェット)をウロウロした記録

このブログは、終了したMMO「ドラゴンズプロフェット」のプレイ日記です
11/1以降、手直し以外の更新はありません
Copyright © Aeria Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2012 © Runewaker Entertainment Corp. All Rights Reserved.

さて、昨日作成しました今月の新キャラ、
無事に、レベル50&アンダルワルドの提督に会う事ができました
とりあえず、一安心^^

ただもう、「新規キャラ」として他の人とチャットしてポイントを稼ぐことも、
「既存キャラ」として、プーサで挨拶することもできません
ちょと残念ですが、後でハラハラするよりは…


レベルの方は、昨日ギルドの皆さんに強制的に上げてもらい、
さくっと50にしてもらいました

プーサクエの方は、先月の新キャラから装備を移してー
と思ったら、紫装備を着ていない…?

M職キャラを見てみたところ、

こんな状態
あー・・・コレは…
装備が貰えるのは、このクエストのずっと後
持ってないのは当たり前ですな

ので、まずはM職起動してワイナディアのストーリークエをクリア
貰った紫装備を今月の新キャラに渡しました

コレでソロでも安心^^

プーサのクエをさくさくっと済ませ、
アンダルワルドの提督に会いました

装備の力は偉大ですなー
もちろん、レベルが高いからでもありますが
2、3時間でストーリークエ完了です

後は、ギルメンさんの新キャラをサポートです
がんばりますですー^^