西区体育協会杯② | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

そして迎えた2日目
1試合目はATSさん。今年の新潟市のダークホースチーム選抜3人衆も参加!どこまで立ち向かえるか
放浪中だったディフェンスが徐々に顔出し、出だしかれULSペースで進みますしかーし、徐々にATSさんの高さが顔を出し始めます
タフショットを打たせているのに、なかなかリバウンドを支配できず!セカンド、サードチャンスを確実に決められ徐々に引き離され、ATSさんペースに🏀
何とか足掻いてみるものの、一度動いたペースを中々奪い返すことが出来ず
ダブルスコアで敗退

2試合目はKSAさん。
こちらは選抜に選ばれたエースセンターさんが不在ここがチャンスとばかりにまたまた6年生が躍動(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
3Qまでリードを許すも4Q終盤、ここぞの場面で真価を発揮ディフェンスから速攻と怒涛のラッシュで逆転そのまま押し切り本日初勝利

ここでコーチAは仕事のため早退

残る最終戦はAYTさん。
昨日のリベンジと意気込み立ち向かいましたが惜しくもワンゴール及ばず

初めての西区体育協会杯は3位という結果に終わりましたここのところ下級生の練習しかしていない中、6年生頑張りました(๑>◡<๑)

まだまだこれから続くカップ戦。
少しでも6年生達の笑顔あふれる試合ができるように、頑張ります

参加チームの皆様、ありがとうございました!!