秋季大会〜予選〜 | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

11/3そして今日と、秋季大会予選でした。

ブログを更新してない間に、30代に突入しましたコーチAです🏀

毎年の事ながら、もう秋季大会💦
春にあと一歩の所で掴めなかったベスト8目指してULS2016の挑戦が再び始まりました

11/3の初日はHNYさん、KPCさん。
コーチAは仕事のため行けずKPCさんとの激戦を制して何とか1位突破へ望みをつなげました

そして迎えた今日。
リーグ1位突破をかけて戦うのはMNYさん🏀
スタートダッシュと行きたい所でしたが、お互いディフェンスを頑張る守り合いの展開からスタートそして2Q終盤のチャンスを掴みリードして後半へ。
後半もディフェンスを頑張る展開。両チームシュート1本の重みがのしかかって来ます🏀
迎えた4Q!ULS#5、#7が早い展開から立て続けにシュートを放ち、リードを広げ勝利
何とか1位突破♫


そしてベスト16をかけた1戦は、MWCさん🏀
出だしから#4が気合十分相手エースを必死のディフェンスで抑え、ULSに流れを引き寄せます
その姿に鼓舞された3.5年生も躍動
2Qもその姿に続きますディフェンスから速攻
気持ちの乗ったプレーでリングに向かいます。
4Qは下級生も出場背中を追いかけて来た6年生に負けじとプレー!
リードを保ってベスト16の切符を手に入れました


この結果、来週はベスト8をかけてHFMBさんと対戦です🏀
この1週間でどこまで出来るか!?
6年生頑張ろう(*´∀`)!


関係者の皆様ありがとうございました🏀