最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日は郵政記念日だそうですね、知りませんでした・・あせる
いつも郵便局を使わせていただいているのにチュー
 
先日お手紙いただきました、猫ちゃんを購入下さった方から・・おねがい
とても嬉しかったです!最近はお手紙のやり取りなんてなかなか出来ない時代になってきてるので、なおさらです。お手紙に関わらずですが、メールでも今まで何度か頂いた事があってその度に心が温かくなって、幸せな気持ちになっております(^^)/
 
今日は、猫チャンの発送があります。
静岡県に発送です~。三毛猫
出来上がりの画像をアップしようと思ったのに、すっかり忘れて
発送の準備してしまいましたあせるこの猫ちゃんです。
これより少し可愛く出来上がってると思いますニコニコ
羊毛フェルト/猫ちゃんストラップ「受注制作」
 
猫チャンの新作をアップしようと準備中ですが・・まだなんですよ~
手が遅い私です。
 
話は変わりますが、先日猫と犬の夢を見ました。
それがですね・・・左腕に犬、右腕に猫、背中に猫がしがみつき、足元に猫・・の夢でしたにやり
どういう意味かと考えました。
 
結論としては、多分猫チャンのオーダーがけっこう多く、頭の中が三毛猫黒猫オッドアイ猫状態なのと、
少し身体が疲れていて重たかったのが理由だと思います。
嫌な夢ではなかったし・・(;^ω^A そういう事にしておきます。
 
そんな夢を見ることもあるので、時々違う事をするべく、アクセサリーも作ります。
あじさいリング。少し着色してキラキラさせてます。