以前の職場は電車で片道1時間半かけて

通勤する毎日でした(_ _。)電車


毎朝6時に起きて、7時には家を出る毎日でしたDASH!



そのため娘2人の起きる前に出勤し晴れ

寝た後に帰宅する日がほとんどでした新月ぐぅぐぅ



今は家から近くの職場で働くことになり

通勤時間が大幅に少なくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ


毎日そろって朝食食パンすることが出来るようになりました得意げ


娘たちと接する時間が増えたと思います(*^o^*)音譜



この前、咳をしたときカゼ

3歳の娘が背中をトントンしてくれました!!


小さな思いやりを発見し、

嬉しい気持ちになりました(*^.^*)音譜