うちにはもうすぐ3歳にる猫にゃーがいます家ラブラブ


飼い始めた頃はやんちゃで

寝ている間に手をパー引っ掻かれ

傷だらけにされることもありましたがショック!ドンッ


最近はようやく加減してくれるようになり

出血することはなくなりました(* ̄O ̄*)



今年の夏の暑さ晴れにも参っているようで床にべったりとしていますかたつむり




ずっと気になっていたのですが…


先日初めて猫カフェに行ってきました(*´σー`)音譜


猫がたくさんいる部屋で

猫と遊んだりしながらお茶コーヒーをする場所です(*^o^*)


人懐っこい猫達と戯れ、本当に癒されました(*´▽`*)ドキドキ




こんなところで生活したいな~( ̄∀ ̄)とか妄想をふくらませながら


あっという間の1時間でした(=⌒▽⌒=)!!