韓国ドラマ『あなたはひどいです』を語らせてください!  その3 | ぬくぬくのひとりごと

ぬくぬくのひとりごと

無職自由業のワタクシが、映画やドラマや社会に向かっていろいろ言います。

 

 

第1ベースのマネダ家と、第2ベースのパク家

理解できていますか?

よくわからない方は2つ前の記事からどうぞ。

相変わらず、私の心の声が赤で入ります。

※松田聖子・マネダ聖子という表現はわかりやすくするためで

 松田聖子さんに非はありません。

 

ちょっとドラマのネタバレ入りますが、楽しみ方に半減などは

ありません。

 

カフェの店長ギョンスは目の手術をうけてね見えるようになりました。

カフェではマネダ4女もアルバイトしています。

マネダ聖子はギョンスと愛し合うようななっていました。

でも幸せは続きません。

なんと、ギョンスは松田聖子の息子だったのです。

ガーン

ギョンスはマネダ聖子との話から、目の見えない自分を捨てたのは

松田聖子だと感づきます。

でも、自分を愛してくれるマネダ聖子がいて。

マネダ家族が婿として自分を迎え、愛してくれたことに感謝して

幸せになろうと決意するのですが、松田聖子がこの事実を知って

しまいます。

幼い息子を捨てたくせに、ギョンスの結婚を邪魔する。

自分と一人の男を取り合った「悪い女・マネダ聖子」に愛する息子

ギョンスは渡さない。

捨てたくせに、都合よく母になるなよ~!!!

さらに、自分がパク家に入ればパク社長と仲良くない息子たちではなく

ギョンスをパク財閥の後継者にできる!!!!!

野心です。

ギョンスはパク家になんか入りたくない。マネダ聖子と

幸せになりたいだけ。今更やってきた母にとやかく言われたくない!!!!

 

パク長男も大好きなマネダ聖子をあきらめ、松田聖子から逃げて

幸せになるよう願うのですが

 

またつぶしにかかる松田聖子。

 

マネダ聖子を殺して自分も死ぬと暴れている騒ぎに巻き込まれ

マネダ4女は交通事故に遭います。

 

ギョンスが松田聖子の息子だと、マネダ家の人々も知ってしまい

マネダ4女が、松田聖子のせいで事故に遭ったこと。

この事実にマネダ聖子とギョンスの結婚は消滅します。

 

同じころ、パク家に後妻として入った松田聖子。

マネダ聖子の幸せをつぶし、息子を取り返し、息子をパク家に入れる。

物語はパク家をメインベースとして展開していくことになります。

 

これでだいたい30回。半分です。

『あなたはひどいです』への愛が止まらないよ~

30回を語るのにブログで3日。

31回からは、はい。明日に続きます。