M-netさん。ありがとう。 | ぬくぬくのひとりごと

ぬくぬくのひとりごと

無職自由業のワタクシが、映画やドラマや社会に向かっていろいろ言います。

今日、ひとつの郵便が届きました。

M-netさんから。


去年のクリスマス頃に

コンユゆかりの放送局。M-netさんで

12月から引き続き1月も契約する人を対象にした

「韓流手帳」なるもののプレゼントが載ってまして。

まさか、あたるなんて思っていなかったんですが


今日、届いたんです。

うふっ。


ハングル表記の月表示。

あと、M-netさんで放送中のドラマの写真やなんか。

あと、韓国の路線図。

あと、簡単なハングル。

「あなたの事はいつもM-netで見ています」

なんて、独自のもの。


一番おもしろかったのは

「この手を離さないでください」

えぇ~握手会でのみ使える表現ですね。


いちおうカタカナで書いておきましょう。

イ ソヌル ノッチ マラジュセヨ。

使えるといいですね。


なんか1日の終わりに嬉しくなりました。