中村橋駅前花壇 & 練馬CM | もりのささやき

中村橋駅前花壇 & 練馬CM

昨日(7/27)西武池袋線中村橋駅前花壇の様子を見てきましたが、思ったより花の種類が多くビックリしました。又品種により色が2色、3色で、枚数も多い為、写真の方は一部割愛しました。花壇は駅の裏通りにあるので気がつかない人も多く残念ですが、一年中手入れされ四季折々の花が咲いているので楽しんでもらいたいものです。







   








   





駅南口前広場
今年も間近になりましたが、阿波踊りなどのイベントが階段上のステージで行われます (^0^)/
写真奥に花壇がありますが、気がつかない人も多いのでは (>_<)




練馬CM
去る6月4日、石神井”松の風文化公園”に約1200人の区民が集い、7メートルの木の幹のオブジェが、ドローン3台、クレーン車2台で撮影されました。「Grow Big! Nerima!-あなたの願いで練馬は育つ!」をスローガンに、区民から願いを募集し、集まった5000点以上が葉を模した紙に書きこまれましたが、オブジェの中心から区民の願いと100万枚以上の葉(紙製)が一斉に舞い上がって、「願いの木」が完成しました。上空から願いの葉が降り注ぎ、参加者の笑顔がカメラに収められましたが、今回撮影したCMやメーキング映像は、7月20日からテレビやユーチューブで順次放送されます(練馬経済新聞より)
↓↓↓30秒版です




ブログランキングに参加してます
下のアイコンをクリックしていただくと大変励みになります (^0^☆♪


 
    
どうもありがとうございました m(_ _)m