特定のウィンドウを何をしても【常に手前】に表示してくれるPinZ | バンドブログマーケティング

特定のウィンドウを何をしても【常に手前】に表示してくれるPinZ

PinZとは
・任意のウィンドウを常に手前に表示させるソフトウェアです。
・例えばメモ帳を前面に表示させながらワープロソフトが使えるようになります。

凄く超便利なツールです。
私はブログを書くときや、カスタマイズする時
ネットサーフィンする時など、色々な事に使っています。

下記画像の様に、ページを移動しても、何をしても常に手前に表示。


ネットサーフィンする時は、大抵ライブ動画を見ながらしています。
ブログを書く時も
テキストフォルダによく使うタグを書いて、常に手前表示させています。
使い道は様々ですね~。
MIXIアプリの脳力大学 漢字テストなんかもカンニングしながら出来ちゃいます。
(それでも全然正解できませんが(;´∀`))
かなり古いソフトですが、物凄く便利なので紹介しました。

pinZ